お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ダブリンで語学留学ならここ!Atlas Language School学校紹介(レッスン・アクティビティ編)

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

こんにちは!

さて、前回の記事では設備・立地について紹介いたしましたが、今回はレッスン&アクティビティにフォーカスしてご紹介いたします。

多様なレッスン、定評あるテスト対策コース

ダブリンで語学留学ならここ!Atlas Language School学校紹介(レッスン・アクティビティ編)

Atlas Language Schoolの一般英語のレッスンは参加型、会話やコミュニケーション重視の実践的なコースです。代表的な2つのコースは下記の通り。この他にも、先生とのマンツーマンレッスンを含んだコースもあります。

一般英語フルーエンシー(GE20)

会話、ライティング、グラマー、ボキャブラリーといった英語に関する全般の知識を高めていただくコースです。午後はランチ休憩の後、後に紹介するアクティビティや無料開校の選択授業に参加できます。

一般英語フルーエンシープラス(GE26)

上記の午前中の内容に加えて、火曜日&木曜日の午後に少人数制の授業が追加されたものが、フルーエンシープラスコースです。より徹底して英語全般を学びたいという方にオススメのコースとなります。

各種テスト対策コース

その他にも、午後にテストTOEIC、IELTSといったテスト対策を追加したコースや、朝からCambridge英語検定試験対策を集中して行うコースなど、テスト対策コースも豊富に用意しております。

アクティビティ&無料の補習授業も充実!

また、アトラスランゲージスクールでは、アクティビティが豊富にあります!下記の2月、3月のアクティビティ表をご覧ください。

アトラス予定表

アトラス予定表

バレンタインデーや中国の旧正月、アイルランド最大のイベントのひとつ、セントパトリックデーなど、季節にちなんだイベントも提供しています。
英語学習はもちろんですが、アイルランドのイベントも楽しみたい!という方にもおすすめです。

さて、本日は授業&アクティビティにフォーカスしてご紹介いたしました。
アトラスランゲージスクールでは、授業やアクティビティを通して、生徒同士の交流やコミュニケーションの機会を大切にしています。英語を話すという目的ももちろんですが、多国籍な友人をつくる絶好の機会ともなるでしょう!

Atlas Language School紹介ビデオ(日本語字幕)

■この記事を書いた人:アトラスランゲージスクール
Shimpei Takashima (Sales and Marketing Manager Japan/学校常駐スタッフ)

アトラスランゲージスクール

学校はダブリンの南側、白鳥が佇む運河の前のポートベロエリアに位置しています。中心部へのアクセスも抜群に良く、熱意ある講師陣によるレッスン、アットホームなホームステイに加え豊富なアクティビティも提供しており、「実際に使える英語」を楽しく学べます。また、アトラスに在籍する世界各国からの生徒たちとのソーシャルアクティビティを通して、アイルランドならではの体験を持ち帰ることができます。アトラスランゲージスクールの詳細はこちら!

学校の画像

アイルランド留学について知ろう!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る