お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ドイツ生まれのサンダル「ビルケンシュトック」のアウトレット店

    
佐藤 ゆか
佐藤 ゆか
ずらりと並ぶビルケンサンダル

日本でも有名なドイツ生まれのサンダル「ビルケンシュトック」。ドイツのボン(Bonn)という街からライン川沿いに10kmほど南下するとバート・ホンネフ(Bad Honnef)という町があります。ここにビルケンシュトックのアウトレットがあります。

外観はまるでオフィス…?
サイズごとに所せましと並ぶサンダルたち

到着すると「ここがお店?」と疑問に思うような外観ですが、中に入ってみるとずらりと並ぶサンダルたち! 中には4、5足まとめ買いするお客さんの姿も。

レディースで人気のサイズは38と39

サイズは36(日本サイズで23.0)からありましたが、人気のサイズは38と39のようで、その棚のみ空きが目立ちました。ほとんどが元値の半額で販売しており、中には8割引きというお買い得商品も! まとめ買いしたくなる気持ち、分かります…。

カラフルな子ども用サンダル
カラフルな柄物も豊富!

子ども用コーナーも充実の品ぞろえでした。子ども用のは柄物が豊富ですね。夏物のサンダルだけでなく、秋冬用のブーツや室内履き用のスリッパ、交換用の中敷きも販売していました。

このアウトレットの周囲にはコンビニやレストランがないので、お買い物のみの滞在になりそうです。すぐ隣の街にはレストランやお店もあるので食事休憩をするなら、移動が必要です。

【データ】
店名:ビルケンシュトック・アウトレット
住所:Rheinstr.2 D-53604 Bad Honnef
営業時間:月〜金曜日(9:00〜19:00)、土曜日(9:00〜18:00)
定休日:日曜・祝日休み

  
佐藤 ゆか

佐藤 ゆか
日本で情報誌などの編集を経て、2014年ルクセンブルクに移住。趣味は旅行と食べ歩き。英語とフランス語に日々奮闘しながら海外の魅力をレポートしていきます。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る