お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

超絶美味しいペルーのスイーツを香港で!

    
小塚 麻依湖
小塚 麻依湖
ペルードーナッツのピカロネス

世界で注目されているペルー料理を香港で。と思って香港で最初にできたペルー料理店のこちらのお店にランチに行ったら、ランチコースの中でもいままで食べたことのない味で超絶美味しくビックリしたのはなんとデザートだった!
それは、ペルードーナツのピカロネス!
フライドスイートポテトドーナツwithオレンジスパイスシロップ。
さつまいもをまぜた生地を揚げたドーナツにキャラメルアイスとオレンジスパイスシロップ!シロップはオレンジスパイス、ペルーの砂糖、クローブ、シナモン、オレンジ、水で作った自家製シロップ!

小麦粉メインのドーナッツとは違いとても食感が軽くさつまいもの甘さがふんわり伝わりカラダに優しいお味。
このドーナッツに自家製のシロップが合う!
高級な花粉入のはちみつを薄くしてスパイスを効かせたようなイメージ。
素朴だけど自然な味わい。
このピカロネスを目的にこのお店に来てもいいくらい!!!

ランチメニュー

ランチは日替わりのスープかセビーチェ(ペルー風マリネ)を選び、メインは3つの中から選べ、デザートがつきます。

本日のスープのパンプキンスープ
オリエンタルツナセビーチェ
メインのスモークダックのご飯

お料理は下味や絶妙なスパイス使いで
さっぱりジューシーでどれも美味しい。

めずらしいペルービール
シックでおしゃれな店内

店内はとても上質な家具で迎えてくれて居心地のいい空間です。

お店の外観、こちらを目印に

【データ】
店名:チチャ(Chicha)
住所:G/F, 26 Peel Street, Central , HK
Tel: (852) 9637 7701
URL:http://www.openrice.com/en/hongkong/restaurant/central-chicha/107293
営業時間:営業時間:月-日: 12:00-15:00; 18:00-00:00

  
小塚 麻依湖

小塚 麻依湖
女性が好きで得意なことで独立・起業できるようサポートをする会社を経営しながら活きた情報を取りに世界中飛んでいます。2012年から日本と香港のデュアルライフを実現。ミラノ万博で展示物で金賞を受賞したチームラボにも所属。
世界へのとびら WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る