お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

リバーサイド近くのリーズナブルで美味しいタイ料理

    
DAO☆
DAO☆
リバーサイド近くのリーズナブルで美味しいタイ料理

リバーサイドの中にも沢山レストランがあるのですが、ちょっと高級に感じる方にお勧めのレストランです!こちらロイヤルオーキッドシェラトンホテル隣のリバーサイドの一角、トップスマーケットの並びにあるタイ料理レストランです。さて入ってみましょう。

ブラウンカラーで落ち着いた雰囲気

チャオプラヤー川の近くですが、川は見えません。しかし、リーズナブルな価格でご飯が食べれて、この通りこ洒落た雰囲気のレストランです。

ビールはセルフサービスで(笑)

ビールを頼みました。店員さんが入れてくれるのかと思いきや!!セルフサービスでした(笑)

空芯菜炒め

こちらタイ中華料理定番のパックブンファイデーン。にんにくは強すぎず、程よく辛く美味しいです!日本人のお口にあう味であること間違いなしです。

手羽先揚げ

こちらはピックガイトートです。ビールのおつまみに最高ですね。こちらもカラッと揚がってて、お肉はジューシーで最高!しかし、ここはタイランド。蜂蜜がかかっているのが日本とは違うところ。おなじみのおつまみですが、異国を感じられます。

タイ風卵焼き入り豚挽き肉入りスープ

そしてこちらがまた面白いスープです。豚挽き肉とタイ風卵焼きが入ったクリアースープです。辛くなく、でも薄味でなく、白いご飯が進むスープです。辛いのが苦手な方にお勧めのスープです。
こちらのレストラン、リバーサイドではないですが、タイ料理も美味しいしリーズナブルなので、そういうレストランをお探しの方に是非お勧めです!

【データ】
店名: ウォーター グリル リバーシティー
住所:Charoen Krung 24,Samphanthawong, Bangkok, 10100
HP:https://www.facebook.com/WaterGrillBangkok/?rf=466581763364988
営業時間:11:00-20:00
備考:ロイヤルオーキッドシェラトン隣のリバーシティーの一角(トップスマーケットの並び)

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る