お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

パタヤ・ウォーキングストリートのお勧めルーフトップバー!!

    
DAO☆
DAO☆
パタヤの夕日が一望できるルーフトップバー
夕日が一望できるウォーキングストリートのルーフトップバー!

今回は、初・パタヤの紹介です!パタヤといえば海!そしてウォーキングストリート!!そんなウォーキングストリートにあるルーフトップバー・ウッドボールパタヤビーチ店をご紹介致します。

いつも賑やかなウォーキングストリート

パタヤといえばウォーキングストリート。毎晩世界中から沢山の人が集まり、とっても賑やかな通りです。こちらはビーチロードから見たウォーキングストリートの入り口です。早速ウォーキングストリートに入ってみましょう!

こちらがウッドボールパタヤ店のエリアです
ウッドボールパタヤ店!!

ウォーキングストリートをビーチロードから50mくらい入った右手のお店です。1階にイタリア料理レストランが入ってるビルの3階です。

とっても賑やかなウォーキングストリート

と、その前にウォーキングストリートについて少しご紹介致します。ご覧の通りものすごい人です。色々なレストランやバーが道沿いにずらーっと並んだ通りに、大道芸人さんがパフォーマンスを披露していたり、お店の客引きの方がいたり、とにかく賑やかです。沢山人がいるので、ウォーキングストリートを歩く際には、荷物にはくれぐれも気をつけてくださいね。では、早速お店に入ってみましょう。

こちらの3階ではカラオケができます
カラオケもできます!!

エレベーターに乗って3階で降りると、右手にこちらのお店が見えます。ウッドボールパタヤビーチ店ではカラオケもできるんです!なのでパタヤに遊びに来て、カラオケで歌いたくなった場合にはお勧めです♪
では、4階のルーフトップバーへ階段で上っていきましょう。

なんとも素敵なルーフトップバー
パタヤビーチーが一望できるルーフトップバー!!

夕方に来れば、美しいサンセットが見れるルーフトップバーです。こちらのルーフトップバーでは、色々な種類のお酒はもちろんのこと、タイ料理や1階のイタリア料理レストランのメニューも用意されています。

パタヤだけどキリンビール♪

私はタイ在住者なので、日本のビール・キリン一番絞りを注文しました♪何とも贅沢な時間です。目の前には真っ暗な静かな海、そして左手にはPATTAYAのネオンが輝いています。

右手にはビーチロードが一望できます

左手にはビーチロードが見えます。実は泊まっているホテルから歩いてウォーキングストリートまで来たのですが、かなりの距離を歩いてきたことがひと目でわかりました(笑)

賑やかなウォーキングストリート

是非パタヤに行った際には、ウォーキングストリートで唯一のルーフトップバー・ウッドボールパタヤビーチ店で、サンセットを見ながらタイ料理とお酒を楽しんでみませんか?日本人が常駐しているので安心して訪問してみてくださいね。

【データー】
店名:ウッドボール パタヤビーチ店 Woodball Pattaya Beach
住所:94/7 Floor 3, Moo 10, Walking Street,Pattaya
Tel : +66 33 671 451
URL: https://www.facebook.com/woodballpattaya/
営業時間:18:00−4:00

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る