お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ウィークエンドマーケットでマンゴーデザートを満喫しよう!

    
DAO☆
DAO☆
可愛くて美味しいマンゴーデザート屋さん

今回はウィークエンドマーケット内にある、可愛くて美味しいマンゴーのデザート屋さんをご紹介致します。ウィークエンドマーケットに行った際には必ず寄っているお店です。

メニューはこちら

メニューはこちら。この通り、タイならではのココナッツアイスやマンゴーのデザートが盛りだくさんです。見ているだけでお腹が空いてきちゃいますよね。

お勧めのマンゴージュース

こちらは私お勧めのマンゴージュースです。というのも、ウィークエンドマーケットはご存知の通りとっても暑い市場です。暑い中お買い物に夢中で歩いていたら熱中症になりかねません。その前に、甘さと水分補給にぴったりなのがこちらのマンゴージュース。甘すぎないマンゴージュースに1センチ角の生のマンゴーが入っており、これがまた美味しいのです!!!

お勧めのお土産

こちらはつい先日お店に寄ったときに見つけた新商品です。焼きココナッツはタイのお土産の定番ですが、マンゴー味、チョコレート味、トムヤム味が出ていました。味見をしたのですが、すべて美味しいです!そして60バーツで売られているこちらのドライマンゴーが超絶品!!タイ産のドライマンゴーで美味しいものに出会ったことが実はないのですが、こちらは美味しい!!!是非お勧めです。

お店の看板

というわけで、ウィークエンドマーケットには沢山のお店が出ていますが、美味しいマンゴーのデザートが食べたい方、お土産が買いたい方にお勧めのお店です。地下鉄ガンペーンペット駅2番出口を出て右の階段を降り左に入った道沿いをまっすぐ行った左手にあります。この看板が目印です。

【データー】
店名:カムワーン Comewaan
住所:Sweets for the sweet @ JJ. Market sec.3 soi2 no.119-120 / sec.10 no.264
Tel : +66 89 891 1404
URL:https://www.facebook.com/%E0%B8%84%E0%B8%B3%E0%B8%AB%E0%B8%A7%E0%B8%B2%E0%B8%99-Come-Waan-1486089204937917/
営業時間:10:30-18:00
営業日:土日のみ

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る