お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

イギリス留学の食事の悩み...。。TSAの食事付プランで一気に解決!

    
TSA English
TSA English
学校のレストラン

イギリスに留学したら食事はどうしたらよいでしょうか?少し不安ではありませんか?

そこで、今回はTSAイングリッシュの食事付きプランをご紹介いたします。

本校で宿泊コースを受講すると、食事付きプランをご利用いただけます。これで一気に食事の不安も解消できて、勉強に集中できると思いませんか?英語の上達にもつながります。

食事のプランは3通りありますので自分のスタイルに合わせることができます。
1.朝食付き
2.2食付き(朝食と昼食、または朝食と夕食)
3.3食付き

朝食はコンチネンタル・ブレックファストです。コーンフレーク、トースト、ロールパン、クロワッサン、ヨーグルト、果物、コーヒー、紅茶、ココア、ジュースなどをセルフサービスで召し上がれます。

昼食と夕食は、温かい料理です。世界各国の日替わり料理なので毎日楽しみですよね。ベジタリアン向けの食事もあります。

毎回、300席あるレストランで食事をするので、食事付きプランを利用すると顔見知りや友たちが増えます。お天気の良い日はテラス席がお勧めです!

部屋のキッチン

それでも、たまには一人になりたいという人には、自炊をお勧めします。TSAのレジデンスは、全室キッチン付きです。電気コンロ、電子レンジ、トースター、やかん、冷凍冷蔵庫などもあるので、好きなものを自由に調理できますよ。

スーパー

でも、買い物は?ご心配いりません。学校と同じビルにSainsbury'sスーパーマーケットがあります。年中無休で朝7時から夜11時まで営業しているので、パン、米、パスタ、果物、野菜、デザートなど、いつでも手に入ります。すごく便利ですよね。

日本食レストラン

食事付プランや自炊が嫌でも、ロンドンは食べることには困りません!世界各国のレストランがいくらでもあります。食べたことのない料理にチャレンジするのも良いですし、日本食レストランで食べ慣れたものを食べるのも良いでしょう。

Roast Dinner

ただ、伝統的なイングリッシュ・ロースト・ディナーは必ずお試しください!

TSAロビー

これで少しは不安が解消しましたか?私がお勧めするのは、慣れるまでの数週間または数カ月間は食事付きプランを利用することです。中には、交流の輪を広げるためにずっと食事付にする人もいるくらいなんですよ。是非、ご利用ください。

TSA受付 フラッグ

TSAイングリッシュでは、イギリス留学がより快適になるように食事プランだけでなく最高の設備と様々なサービスご用意しています。是非、お問い合わせください!

◆◆◆TSAイングリッシュ / コリンデール校◆◆◆
モダンでセキュリティの高いレジデンス付き語学学校で勉強しませんか。
TSAイングリッシュ / コリンデール校での留学にご興味がある方は、地球の歩き方「成功する留学」の無料カウンセリングをご利用ください。

TSAイングリッシュ/コリンデール校HP

  
TSA English

TSA English
こんにちは。ロンドンのTSAイングリッシュの代表ロバート・コーです。TSAイングリッシュはロンドンで3か所、住居付き語学学校を展開しています。皆さんが英語学習に励み、世界各国の友達を作れるように安心、安全、快適な環境をご提供いたします。

最高峰の設備を誇るコリンデール校では、レストラン、ジム/フィットネスセンター、スーパーマーケット、150席の映画館なども利用できます。学校からロンドン地下鉄の駅まで徒歩でたったの30秒なので、ロンドンの他のエリアにも素早く簡単にアクセスできます。

皆様とTSAイングリッシュでお会いできるのを楽しみにしています!

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る