お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

真夏のクリスマスinブリスベン!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

皆さま、明けましておめでとうございます。
IH Brisbane ALSのMikiです。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は3週間ほど日本に帰国しておりました!
6年ぶりの日本の冬、とっても良かったです!

さて、日本とは季節が真逆のオーストラリア、今は夏真っただ中です!
真夏のオーストラリア、ブリスベンからクリスマスのアクティビティについてご案内します!


12/14(金)、IH Brisbane ALSでは、毎年恒例の最後のFREE EXCURSIONWhitewater Worldに行ってきました!Dream Worldの隣です)
12月にプール!はオーストラリアならではですね♪
今回も沢山の学生さんが集まりました。そして、2018年最後のアクティビティという事もありたくさんの先生達も参加しました。

遠出のアクティビティはみんなで朝学校に集合して公共のバスに乗っていきます。(バス代は自己負担になります。)
今回も現地に集合の学生さんと、学校に集合の学生さんに分かれて行きました。
約100人、IH Brisbane ALS軍団でWhitewater Worldを一日満喫しました!

真夏のクリスマスinブリスベン!

アクティビティ記念写真

アクティビティ集合写真

ビーチで集合写真

ドリームワールドの前で

IH Brisbane ALSでは毎6週FREE EXCURSIONがあります。
2019年の最初のFREE EXCURSION(2月22日)ではNoosaに行きます。
Noosaはバスを貸し切りで行くので、リラックスして行き帰りすることができます!
IH Brisbane-ALSで勉強もアクティビティも楽しみましょう♪


IH Brisbane-ALSのもっと詳しい内容はこちら

詳細は最寄りの「成功する留学」デスクまでお問い合わせください
▼フリーダイヤルはこちら▼
0120-945-504



  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る