お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ケンブリッジ英検対策もバッチリ!Melton Collegeの充実コースをご紹介!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

201910251201.jpg

「ヨーロッパ系の企業に就職したい!」という人は、ケンブリッジ英語検定試験(検定)を受けてみてはいかがでしょう?ケンブリッジ検定は、イギリスの名門校・ケンブリッジ大学が考案した英語検定試験。スピーキングのテストも含まれている実用的なもの。約130ヵ国で受験されており、ヨーロッパを中心に幅広く知られています。中でも、イギリスの古都・ヨークにあるMelton College(メルトンカレッジ)は「ケンブリッジ英検のコースが充実している」と評判!

中級レベルに達するころには、日常的な会話なら英語でコミュニケーションをとれるという人も多いはず。でも、明確に自分の考えを表現したり、読んだり聞いたりする自信がないという人も多いのではないでしょうか。

しかし!中級レベル以上を対象とした、メルトンカレッジのケンブリッジ検定対策「Exam Preparation Course(試験準備コース)」は違います!

この「試験準備コース」は、すべてのレッスンで学習ポイントが明確。1つひとつの小さなステップがあるので、英語のスキルを向上させることができます。ケンブリッジ検定対策「試験準備コース」では、英語と試験対策の両方を学び、どちらもスキルアップが可能なんです!

Melton Collegeの「試験準備コースはこんな人におすすめ:

1.インターナショナルな企業で働きたい人
ケンブリッジ検定は、多くの企業で英語のレベルを証明するものとして受け入れられています。

2.大学で勉強したい人
ケンブリッジ検定B1 Firstは大学の基礎コースに出願する際、ケンブリッジ検定C1 Advancedは大学の学部に出願する際、英語力を証明するものとして提出することが可能です。

3.学習目標を持ちたい人
ケンブリッジ検定対策の試験準備プログラムを受講すると、明確な目標ができるのでスキルアップが早くなります!

4.もっと勉強したい人
さまざまなことを学ぶので、新聞のニュース、雑誌、フィクションを読んだりと、クラス以外でも習得したスキルを生かすことができます。

5.同じ目標を持っている人と勉強したい人
同じ目標を持ったクラスメイトとお互いに刺激を受けながら学ぶことができるので、上達する速度も倍に!

ケンブリッジ検定の詳細

201910251202.jpg

(例)

ケンブリッジ B2 First
ケンブリッジ検定のスコア:160 - 180 (IELTSのスコア5.0 - 6.5)

ケンブリッジ C1 Advanced
ケンブリッジ検定スコア:180 - 200 (IELTSのスコア 6.5 - 8.00)

Melton Collegeケンブリッジ検定対策「試験準備コース」について

期間
4-12週間

エントリーレベル
中級から上級

年齢
18歳以上 (16歳、17歳は応相談)

レッスン時間
1クラス45分、週に22.5時間

クラスの規模
最大 14人

タイムテーブル
月~金、午前と午後クラスのみ

Melton Collegeの「試験準備コース」おすすめポイント

Melton Collegeは、イギリスの歴史ある街・ヨークの閑静な住宅地にあり、勉強に集中できる環境なのが魅力。同校は、ヨークで唯一のIELTSセンターです。また、ケンブリッジESOL試験センターでもあります。 あらゆる年齢と能力の学生に向けた、幅広いコースが充実。最高級のB&Bを改装した宿泊施設を提供しているため、快適です!しかも、日本人留学生が少ないので、「英語をしっかり勉強したい!」という人には、最適!本当に穴場ですよ!

生徒の口コミ:

「英語スキルが向上し、コース終了後には自信がつきました」 「Melton Collegeの先生は忍耐強く教えてくれるので、英語力が上がりました」「先生がすばらしいので、Melton Collegeが大好きです。英語もかなり上達しました」など、「英語スキルがアップした」という口コミが多いですね。

「日本人留学生が少ない、落ち着いた環境でケンブリッジ検定を勉強したい!」という人はぜひMelton Collegeへ!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る