お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

イギリスNo.1語学学校・ELCブリストルをご紹介!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

2019102281201.jpg

イギリス西部に位置する港町・ブリストル。イギリス屈指の風光明媚な湾岸都市というだけでなく、優れた研究・教育施設が数多くあることでも知られています。ブリストルの中心地には、ギャラリーやミュージアムが点在。色鮮やかな建物が並び、街全体が1つの作品のよう。

実は、世界的な覆面アーティスト・バンクシーの出身地でもあるんです!

今回「成功する留学」がご紹介するのは、アーティスティックな港町にあるThe English Language Centre Bristol(ELCブリストル)!
同校はイギリスの語学学校の中で第一位に選ばれた、超オススメのスクールです(ブリティッシュカウンシルの公な査察結果によるガゼット紙ランキング)。

なぜELCブリストルは語学学校No.1に輝いたのか。そのヒミツを探ります!

No.1語学学校の秘密

2019102281202.jpg

・生徒ファースト

ELCブリストルのスタッフは「生徒が体験する社会プログラムや福祉、宿泊施設、学校内の施設はもっとも大切なもの」と考えているそうです。なので、 同校の経営陣はあらゆる面でよりよいものを求め、常に模索しているんだそう。だから、生徒は快適な環境でクオリティの高い授業を受けられるんですね!

・こまやかな配慮
ELCブリストルは生徒のニーズに対応し、1人ひとりの個性を大切にしています。生徒と会話を大切にして、「常に生徒がハッピーかどうか」気を配っているんだとか。なんと、校長も休憩時間ごとに生徒と交流をはかっているそうです!アットホームな雰囲気で「スタッフはとても親切でいつもサポートしてくれるし、リラックスできる」と生徒にも大好評!

2019102281203.jpg

・多国籍な生徒

クラスでは、同じ国籍や母国語が15%を超えないように配慮。 ELCブリストルには年間を通して平均24国から生徒が訪れているため、英語を話す機会が多く、上達が早いそうです。

・教師歴20年を超える多数のベテランが在籍
多くの教師がELCブリストルに20年以上在籍。経験豊富だから「教え方がわかりやすいし、おもしろい」と生徒に人気なんですね!

・専門的なスキルを磨く
ELCブリストルは、すべてのスタッフのトレーニングとスキルアップをサポートしています。学校は教師がディプロマを取るために資金を提供。時代に合った英語を学び、常にティーチングスキルを磨いているそうです。同校のスタッフは、専門的なスキルアップをするために、10校から成るTEN(The English Network)とEnglish UK(認定を受けた英語学校の組織)が運営するワークショップに継続的に参加しています。

2019102281204.jpg

・優れたコース

長年にわたり、厳選したコースを、生徒1人ひとりに合った質の高いクラスを提供しています。

・常に「ベスト」を提供
スタッフは学校の役割を全体的に把握して理解し生徒に対して「ベスト」な教育と経験、環境を提供しています。

2019102281205.jpg

・仕事に誇りを持っている教師やスタッフ

教師やスタッフは全員仕事に誇りを持ち、生徒に接しているそう。教える側も楽しむのを心がけているから、「授業がおもしろい」と評判なのも納得です!

2019102281206.jpg

イギリス西部に位置するブリストルは風光明媚な港町ですが、優れた教育・研究施設が立ち並ぶアカデミックな地でもあります。
そんな恵まれたロケーションにあるELCブリストルは、イギリスの語学学校No.1に輝いた本格的なスクール。教師のほとんどはティーチング歴20年以上というベテラン
なので、授業の質が高くておもしろく、しかもわかりやすいと人気です!生徒1人ひとりの個性を大切にし、頻繁にコミュニケーションをとるように心がけているというのがポリシー。休み時間ごとに校長が生徒とコミュニケーションをとる」のも、ELCブリストルならでは!

「イギリス語学学校No.1で質の高い授業を受けたい」「本格的に英語を学びたい」という人は、ぜひELCブリストルへ!詳細は「ELCブリストル学校紹介」へ!


2019102281207.jpg

【ELCブリストル3つのポイント!】
No.1の語学学校に選出
・ほとんどの教師がティーチング歴20年を超えるベテラン
・生徒の個性を尊重したこまやかな配慮

ELCブリストルはこんな人におすすめ!
・本格的に英語を勉強したい人
・教師やスタッフと頻繁にコミュニケーションをとりたい人
・個性を尊重した学校で学びたい人
・風光明媚な港町が好きな人
・アートな街が好きな人

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る