お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

「留学への一歩」はカウンセリングから!1月は「来店全員プレゼント」実施中なのでお見逃しなく!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

pho3.jpg

「留学に興味がある」「いつか留学してみたい」
と思っても、「何から始めていいのかわからない」という人も多いのでは?

「留学への一歩」はカウンセリングから始まります!まずはカウンセリングを予約して、現地の最新情報を収集しましょう!お急ぎの方は0120-945-504まで!

「留学に興味がある」「いつか留学してみたい」と思ったら、迷ったり悩むのではなく、まずはプロのカウンセラーに相談してましょう!

来店カウンセリングで全員もらえる!新春お年玉プレゼントキャンペーン実施中!

「成功する留学」では、2020年1月31(金)まで「全員もらえる!新春お年玉プレゼントキャンペーン」を開催中!

01.jpg

キャンペーン期間中、「成功する留学」の東京デスク大阪デスク名古屋デスク留学カウンセリングを受けられた方全員(要予約)に、Amazonギフトカード500円分をプレゼント!!

キャンペーン期間は残りわずか!せっかくならオトクなこの機会に来店して、Amazonギフトカード500円分をゲットしましょう!

なんと、10万円割引!海外大学進学 応援キャンペーンも開催中!

「成功する留学」では2020年3月31日(火)まで「海外大学進学 応援キャンペーン」を開催中!キャンペーン期間中は10万円割引されるので、大きいですよ!

201910241201j.jpg

「海外の大学に進学を希望している」「海外の大学に興味がある」という人は、ぜひキャンペーン中にカウンセリングのご予約を!

来店してカウンセリングを受けるメリット

「成功する留学」の東京デスク大阪デスク名古屋デスクに来店し、実際にプロのカウンセラーと対面してカウンセリングを受けると、やはり安心感が違います!

留学関連の資料をカウンセラーと一緒に見ながら、わからないことがあれば即座にその場で質問することができるのは、来店してカウンセリングを受けるからこそ!

来店+カウンセリングを受ければ、プラスアルファでいろいろな情報が手に入りますよ!

通常、カウンセリングは1時間ほど。カウンセリング中はカウンセラーと一対一です。誰にも気兼ねなく、マンツーマンのカウンセリングで疑問や質問を解決しましょう!

「成功する留学」を選ぶ理由

1.アジアNo.1エージェントの誇り
毎年、最も優秀な語学学校と留学エージェントを決定する留学業界のビッグイベント「ST Star Awards」。「成功する留学」は2006年、2007年、2012年、2014年に続き2017年にアジアの最優秀留学エージェントを5度目の受賞。5度目の受賞で、アジア初の最優秀留学エージェント殿堂入りを果たしました。

201911271701.jpg

◆ST Star Awardsとは

イギリスに本部を置くStudy Travel社が出版している「Study Travel Magazine」は世界約110ヵ国以上の留学関係者に読まれている留学業界誌で、2006年からは、世界で最も優れた留学エージェントを選ぶ「ST Star Awards」が設置されました(2015年度より『ST Star Awards』と名称変更)。

この賞は学校、留学エージェント、保険業界など国際教育に携わる団体の投票により行われ、実績やサポート体制などを総合的に評価し、最も多くの投票を獲得した団体に最優秀賞が与えられます。

2. 1人ひとりの目的や語学力に合った留学プランをご紹介
「成功する留学」は17ヵ国、289都市にある740校と提携。28種類の多岐にわたるサポートプログラムを展開しています。

世界各国で提携している学校や多彩なプログラムのなかから、1人ひとりの目的に合った留学プランを選定。週間の短期語学留学から大学院進学まで、あなたの希望や個性に合った学校やプログラムをご提案します。

img02.jpg

3.累計25万人の利用者が証明する信頼の実績
「成功する留学」は35年にわたり、累計25万人のお客さまにご利用いただきました。東京デスク大阪デスク名古屋デスクの留学相談デスクでは、過去の留学生の体験談や海外教育機関の資料が閲覧できますので、ぜひ来店してご覧ください!

4.安全管理体制・危機管理が万全「出発から現地までワンストップでバックアップ」
「成功する留学」は、第一種旅行業登録、海外旅行傷害保険の取扱代理店でもあります。

当社で航空券をご購入された方には、出発から宿泊先到着まで24時間緊急サポートが付いているので安心!保険にご加入の方は365日24時間の日本語対応ヘルプデスクが付いています。

※企業・学校法人向けの安否確認システム、海外危険情報発信サポートが付いたサポートプログラムもございます。

5. 現地サポートオフィスアリ!
9ヵ国15都市に現地サポートオフィスがあり、留学生活をあらゆる面でサポートできる環境を整備。困ったことがあれば、気軽に海外(現地)生活の長い日本人アドバイザーに相談することができます

慣れない海外生活では病気やケガ、盗難や紛失など、予期しないトラブルに巻き込まれることも。学校・ビザ・滞在先に関する悩みなど、海外(現地)生活の長い日本人アドバイザーに相談できるから安心ですよ!

※利用可能な現地サポートオフィスやサポート内容はプログラムや渡航先により異なります。

6.「成功する留学」のカウンセラーは"全員留学経験者"
「成功する留学」のカウンセラーは全員が留学経験者
。だから「留学したい」「留学に興味がある」という人の気持ちがよくわかります。

pho3.jpg

「成功する留学」の各デスクで留学経験者ならではのアドバイス、プロだからこそできる提案を体験してください!

7.カウンセリングは「いつでも無料
「成功する留学」のカウンセリングはいつでも無料なので、気軽にご来店ください!まずは事前予約を!

8.現地デスクと「最新情報を共有」
「成功する留学」では、常に各国にある現地デスクと最新情報を共有しています。来店してカウンセラーからネットには載っていない"リアルな現地情報"を入手しましょう!

「成功する留学」の無料カウンセリング予約はコチラから!お急ぎの方は今すぐ0120-945-504まで!

「メール無料相談」はコチラ!
「パンフレット請求」はコチラ!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る