今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

ココロと体が癒される「ヨガx留学」を体験しよう

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

iStock-1076946974.jpgハリウッドセレブが火付け役となり、雑誌やテレビなどで取り上げられた影響もあり、近年日本でもヨガブームが続いています。日本でのヨガ人口は770万人を超えると言われ、現在も増加傾向にあります。運動不足で始められる方もいれば、美容・健康・ストレス発散など、ココロと体のバランスを整え、リラックス効果も得られることから、長い期間続けられている方も多くいらっしゃると思います。

ヨガに興味のある方、すでにヨガを始めている方、できれば海外のヨガ資格を取りたい!という方々、海外でとっておきの場所をご案内します。

今回ご紹介するのは「ヨガの聖地」と言われているオーストラリアのバイロンベイ(Byron Bay)。オーストラリアの最東端に位置している小さな街です。日本からのアクセスは、直行便でゴールドコーストまで行き、そこから車で約1時間。シドニーやメルボルンから国内線に乗り継いで行くこともできます。

「オーガニックの街」としても知られていて、無添加の野菜やフルーツなどがマーケットに並ぶほか、食材へのこだわりも強く、レストランやカフェなどオーガニックのお洒落なお店が街中に集まっています。街中からビーチまで歩いてわずか10分ほど。海を見ながらのんびり過ごしたり、サーフィンを楽しんだり。ビーチでヨガを楽しむ人も。都会とはひと味違う時間の流れを感じながら、地元の人たちと交流できる素敵な街です。

それでは、英語とヨガを学ぶことができる学校をご紹介します。

Byron Bay English Language School

英語+ヨガコース
パートタイムまたはフルタイムの英語コースを取りながら、毎週3回午後にヨガクラスに参加できます。
ヨガ初心者の方でも参加可能。

【入学条件】
・毎週月曜日入学可
・受講期間:1~17週間

英語+ヨガティーチャートレーニングコース (RYT200コース)

フルタイムの英語コース終了後、バイロンヨガセンターにて、全米ヨガアライアンス認定のレベル取得を目指すコースです。(日本人通訳がつきます)

コース開始前に、オンラインスタディなどのパートA部分(約30時間)、バイロンベイで行われる14日間のパートB部分(120時間)、そして帰国後、ご自分のペースで進めて頂くパートC部分(約80時間)で成り立っています。修了証発行後、ご希望の方は、全米ヨガアライアンスRYT200ティーチャーとして登録することができます。

【入学条件】
・コース開始日指定あり
・受講期間:14日間(バイロンベイのみ)
・受講条件:直近の過去2年間で約120時間以上のヨガの練習経験がある方対象

Byron Bay English Language Schoolの詳細はこちら

オーストラリアの大自然の中で、ココロと体を癒すことができる海外留学。
ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

\ 留学のご相談はこちらから /

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る