お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【続報】カナダの入国規制緩和について最新情報が発表されました!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

iStock-1218354674.jpg

先日の発表にて、「新型コロナウイルスへの感染対策に関する条件をクリアし、カナダ政府に認定された学校に通学する場合には、入国が可能となる」と言われていましたが、追加の情報が発表されました。

追加の情報は下記です。

  1. 入国には、認定された学校での学生ビザを取得していることが条件である
  2. 認定校のリストが移民局のウェブサイトへ掲載

現在認定校のリストに掲載されているのは、大学や専門学校がメインですが、今後2週間おきに更新がある予定とのことですので、語学学校なども今後掲載されるかと考えられます。

カナダへの留学を希望している方に嬉しいニュースとなりましたね!

入国できるようになるけれど具体的にどのようなことをしたらいいの?

現在、カナダの街の様子ってどんな感じなんだろう?という方へ留学再開に向けて動き出したカナダ留学の最新情報について、バンクーバーオフィスと繋ぐ!カナダ留学セミナー
を11月7日(土)に開催しますのでご興味のある方はぜひご参加くださいね。

「バンクーバーオフィスと繋ぐ!カナダ留学セミナー」の詳細はこちら
https://www.studyabroad.co.jp/seminar/detail/6018/

\ カナダ留学のご相談はこちらから /

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る