お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

隠れた人気国!アイルランドの新型コロナ最新情報

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

iStock-527902804.jpg

新型コロナ禍の現在、留学が可能な国の1つアイルランドが、10月21日(水)深夜24時~12月1日(火)までの6週間、行動制限措置を最も厳しいレベル5に引き上げています。それに伴い多くの語学学校では授業を対面からオンラインに変更しています。

このような状況からアイルランドへの留学をご検討されている方、興味をお持ちの方は、「アイルランドに留学できなくなったの?」と心配な方もいらっしゃると思います。

現状で政府から入国禁止の指示はありませんが、この期間の渡航は注意が必要です。

Q.なんで注意が必要なの?

A. 「オンライン授業を受けるためにアイルランドに入国をする必要はなく、日本でオンライン授業を受けることができる」と入国審査官が判断する可能性があるため。

ロックダウン期間終了後も留学が継続する中・長期留学でしたら、入国審査時に入国する理由を述べることができるのですが、この期間に網羅される留学期間の方は特に注意が必要です。

留学カウンセラーに相談し、しっかりとした留学計画を進めましょう!

成功する留学では、11/16(月)19時より、アイルランド現地と繋ぐオンラインセミナーも開催します!

アイルランド現地のリアルな情報を入手するチャンスです!ぜひこの機会をお見逃しなく!

\お気軽にご参加ください!/

お申し込みはこちら >

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る