お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【英語×プログラミング】これからのニューノーマルな時代の働き方とは!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

210305ブログ記事写真.jpg

昨今のコロナウイルスの拡大により、様々な生活様式や考え方、仕事のやり方などコロナ前と比較して大きく変化してきました。

留学を検討されている方の多くは、今後の働き方や人生の視野を広げたいという方も多いかと思います。

例えば、

  • 将来的に海外で仕事をして、移住したい
  • 本業だけでなく副業もしていきたい
  • コロナ禍により手に職を持てるスキルを身に着けたい
  • 時間や場所に囚われない自由な生き方をしたい   など。

上記のような目標に近づくための手段として留学というものがありますが、実際に留学したらどのような経験を積むことができるのでしょうか!

留学で得られるものは語学力だけではない!

留学=語学力アップと考えている方も多いのではないでしょうか?
確かに海外で勉強した分語学力アップにつながるのですが、実はそれだけではありません。
留学をすることで得られるものとは?!また企業が求める人材とは?

プログラミングってなに?

最近よくプログラミングという言葉を耳にする機会が増えています。
実際日本の小学校では2020年からプログラミング教育が必須化されています。
小学校から必須になるほど注目されているプログラミングとは何なのか?!

「成功する留学」/エキサイトT&E株式会社では、この2つの疑問にお答えするオンラインセミナーを開催いたします!

題して、
『英語とプログラミングで広がる、ニューノーマルな時代の働き方』
セミナー開催日時:2021年3月5日(金)19:00~20:00
参加方法:要予約。オンライン参加(ご予約後にZoomリンクをご案内します)

今回のセミナーは特別にNexseed社の担当者にもゲストスピーカーとしてお招きし、プログラミングの重要性や未経験からのプログラミングを今勉強することの重要性や提供されているコースの概要についてご案内頂きます。

ぜひこの機会にご参加ください!

\セミナーの詳細や予約はこちらから!/

詳細を見る >

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る