お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

~4か国に留学したカウンセラーが選ぶ!~ココが良かった!国情報

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202112101.jpg

こんにちは!
今日は「カナダ」「オーストラリア」「マルタ」「イギリス」の4ヵ国に留学をしたカウンセラーに
各国で良かった!と思ったことを聞きましたので紹介します。

カナダ

202112102.jpg

英語の発音が聞きやすい!

カナダの空港に降りたってまずは入国審査官の英語の聞きやすさに驚きました。
カナダは都市や地域が違っても、英語の訛りがあまり無いのが特徴です!
クセのない英語を学びたいなら、断然カナダがおすすめの留学先となります!

オーストラリア

202112103.jpg

フレンドリーな国民気質!

オーストラリアの魅力の1つは"人"!フレンドリーでおおらかなな人が多い!
つたない英語でも一生懸命伝えようとすると、ちゃんと聞いてくれる人が多い印象です。
冬でも寒すぎない気候も魅力のひとつであり、いろんな意味であったか~い国がいいなという方におすすめできます!

マルタ

202112104.jpg

ご飯の美味しい国!

マルタの伝統的なウサギ料理など食べなれないものも「意外と美味しい!」
レストランやカフェもハズレが少なくい国だと思います。
パスタなどのイタリアンやカプチーノなども美味しくて、美食の国イタリアと近いことも納得できます。
海に囲まれている国なので、もちろん美味しいシーフードもあります。
グルメ好きにもおすすめの渡航先です。

イギリス

202112105.jpg

観光好きおすすめしたい!

イギリスは歴史のある国なので、歴史遺産、世界遺産はもちろんのこと、美術館や博物館もたくさんあります。
ミュージカルやオペラ、バレエなどもたくさん観ることができます。
マーケットもロックマーケット、フラワーマーケット、アンティークマーケットなど...。
観光、アート、買い物、とにかく色々楽しみたいあなたにおすすめです!

まとめ

簡単にですが、4ヵ国留学経験のあるカウンセラーからの各国について聞いてみました!
ご自身の留学スタイルに近いものはありましたか。

「成功する留学」では留学経験のあるカウンセラーが留学のご相談にのります。
是非、お気軽に無料カウンセリングをご利用ください♪

\無料相談はこちらから/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る