今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

意外と知らない英単語~語学学校の授業編~

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202112171.jpg

コロナ禍で留学をしたくてもすぐに行けない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな中、留学準備期間として、日本でできる限りの英語学習を継続されている方も多くいらっしゃると思います。

今回ご紹介する英単語は語学学校の授業で必ず使われます。
是非覚えておいてくださいね♪

語学学校の授業で必ず使われる英単語

202112172.jpg

verb

verb=動詞
文法の授業では必ずと言っていいほど出てきます。また、教科書にもよく出てくる単語です。

noun

noun=名詞
こちらも文法やスピーキングの授業でよく耳にする単語です。

adjective

adjective=形容詞
少し発音しにくい単語かもしれませんが、こちらも授業ではよく出てくる単語です。

adverb

adverb=副詞
ad(加える)+verb(動詞)からなる英単語です。
副詞を覚えるとより伝えたいことが明確になりそうですね♪

auxiliary verb

auxiliary verb=助動詞
なかなか聞きなれない単語ですが、can, will, should, mustなどが助動詞となります。
しっかり理解して使いこなせるようになるといいですね☆

pronoun

pronoun=代名詞
名詞(noun)の代わりに用いる品詞のことを言い、これも文章や会話の中で使えるとよりスマートな英語に近づきます。

article

article=冠詞
a/an, theのことですが、理解して使い分けができるようになるまでには時間がかかりそうです。

まとめ

202112173.jpg

いかがでしたでしょうか。

普段はあまり使用しないような単語が語学学校の授業では目にしたり、耳にしたりするかと思います。

「成功する留学」では留学経験のあるカウンセラーが留学相談に乗ります。
お気軽にお問い合わせください。

\カウンセリング予約はこちらから/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る