今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

【朗報】アイルランドのワーキングホリデービザ申請が再開!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202202081.jpg

ワーキングホリデーを検討中の方に朗報です!
コロナの影響で長らくビザ申請がストップしていたアイルランドもワーホリビザの申請を再開しました!!

これで現在ワーキングホリデーで渡航できる国が英語圏内ではカナダ、イギリス、オーストラリアに続きアイルランドも追加され、ワーキングホリデーを考えている方にとっては選択肢が広がったのではないでしょうか。

今回はビザ申請が再開されたアイルランドへのワーキングホリデーについてご案内します。

2022年第1回申請について

申請受付期間:2022年1月31日(月)~3月31日(木)
        →2022年9月30日以前の渡航予定の方が対象

応募資格:
アイルランドのワーキングホリデーは以下の基準を満たす全ての日本国籍の方が対象です。

☑年齢:18歳以上30歳以下(申請受理時点の年齢)
☑国籍:日本国籍を有している
☑居住地:現在日本に住んでいる
☑パスポート:有効なパスポートを持っている
☑資金:航空券代とアイルランド滞在中の必要な資金(預金50万以上)がある
☑以前に「ワーキングホリデー」でアイルランドへ渡航した経験がない

申請方法:
下記に簡単な流れをまとめますので、詳細や申請書の取得はこちらからご確認ください。

①申請書ををダウンロードし、必要事項を英語で記入しEメールで提出

②申請結果は、申請受付期間終了後にE-mailにて届きます。申請許可メールを受領した方は、次の手続きへ進む

③申請許可をE-mailで受領した人は申請に必要な書類を郵送

④必要書類の内容確認後、ワーキング・ホリデー・オーソリゼーション(許可証)が発給

申請料:
アイルランド・ワーキングホリデービザ申請費用は13,800円です。
お支払いは、申請許可の下りた方のみです。(申請費用は予告無しに変更される場合があります。)

アイルランドのワーキングホリデーについて

アイルランドのワーキングホリデーは1年間滞在することができ、その期間中、語学学校に通うことも可能です。

アイルランドは比較的、治安の良い国として知られており、また若者の人口比率が高く、活気に溢れる中でも雄大な自然を感じることができる場所です。

アイルランドワーキングホリデー情報についてはこちら

今なら【先着30名様限定】ワーキングホリデーキャンペーンを開催中です☆
※先着順となりますので定員に達しましたら終了とさせていただきます。予めご了承ください。
ワーキングホリデーキャンペーンの詳細をご確認ください。

アットホームな雰囲気で、フレンドリーな人も多いアイルランドへの留学にご興味がありましたら、是非「成功する留学」の無料カウンセリングをご利用ください。

\無料相談の予約はこちらから/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る