お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【学校情報】オーストラリアの Langports English Language Collegeの学校スタッフさん来社

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202308041.jpg

みなさん、こんにちは☆

オーストラリアのブリスベンとゴールドコーストにある Langports English Language College の学校スタッフさんが弊社にお越しくださいました!

コロナ明けの学校や街の様子などお話しいただきましたので、ブログでご紹介させていただきますね♪

ブリスベンはどんな都市?

202308042.jpgブリスベンはオーストラリア第3の都市で、クイーンズランド州の州都です。

シティー(町の中心エリア)には川が流れており、ブリスベン川周辺に栄えた街は落ち着いた雰囲気で、暮らしやすいと評判も高いです。

中心部から少し離れると、森林や動物と触れ合える自然が広がっています。

シティ徒歩圏内には、カフェやマーケット、映画館、屋外無料プールなどが揃うサウスバンクがあり、川沿いの散歩のほかにもジョギングやサイクリングなどを楽しむ人たちでにぎわいをみせます。

都会過ぎず、田舎過ぎない環境が留学生にも人気のポイントです!

ゴールドコーストはどんな都市?

202308043.jpgゴールドコースとは、とにかく海が好き!ビーチリゾートが好き!海を身近に感じて留学生活を送りたい!という方に人気の留学先です。

気候も良く、年間を通して過ごしやすいので海外生活を楽しみたい方に特に人気です。

学校の授業の前や放課後ににサーフィンをする生徒さんも多いですよ!

Langports English Language College 学校詳細

Langports English Language Collegeは家族経営の学校なので、フレンドリーでアットホームな校風です。

この学校の1番の特徴といえば、UFO English と呼ばれる一般英語コースです。読む・聞く・書く・話すの4技能ぞれぞれレベルわけがされるので、「聞くことはできるけど話すことはできないんだよな~」という方も安心です!

4技能それぞれ自分のレベルに合ったクラスでお勉強ができるので、より効果的に英語力向上ができます。

全校生徒数

ブリスベン:約320名

ゴールドコースト:約260名

国籍バランス

タイ・ブラジル・コロンビア・スイス・スペイン・台湾からの生徒さんが増えている傾向とのことです。

多国籍な環境でお勉強ができますね。

1レベル上がるまでの目安期間

10週間~12週間(個人差あり)

ジョブセミナー

開催あり!

午前のコースの生徒さんも午後のコースの生徒さんもみなさん受けたられる様スケジュールを組んでくれるので安心です。

入学日

毎週月曜日

手配可能な滞在先

ホームステイ or 寮

学校オススメポイント!

  • 4技能別レベルわけで効率的に英語力UP!
  • 毎週先生との面談があるので相談が可能!
  • 家族経営でアットホーム・フレンドリーな校風!
  • 無料のアクティビティも多数開催!
  • 長期留学の場合はコース受講アドバイスも受けられる!

ブリスベン校の動画

ゴールドコースト校の動画

まとめ

目的や生活環境からキャンパスを選ぶことができる Langports English Language College!

日本人スタッフさんも在籍しているので、困ったことがありましたら相談いただけるので安心です。日本人スタッフさん以外にもフレンドリーなスタッフさんや先生達にご相談いただけます。

ワーキングホリデーの方も、語学留学の方も、みなさん楽しく学校生活を送っていらっしゃいます。

オーストラリアワーキングホリデーや留学はとても人気です!お仕事探しなど不安な方も多いのではないでしょうか?

経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談くださいませ♪

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る