お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

留学前の準備期間を有効活用しよう!「出発前英会話サポート」のご紹介♪

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202110081.jpg

みなさんはどのような目的を持って留学をされるご予定ですか?

「海外に住んで異文化体験をしてみたい!」
「将来に向けてスキルの一つとして英語を身につけたい!」
「英語の勉強が好きで英語環境に身を置いて勉強したい!」
「海外でインターンをしてみたい!」

など、目的は様々だと思います。

いずれにしても事前に日本にいる間に英語の勉強をしておくことで、現地で生活を始める際に勉強していたことが役に立ちます!

例えば入国審査で質問をされるシーンや滞在先到着後のハウスルールの説明、学校でのオリエンテーション、友達作りや現地でのコミュニティ作りまで、コミュニケーション手段は全て英語になります。そう考えると、やはり事前に英語の勉強をしておくに越したことはないですよね。

「成功する留学」では、お申し込みいただくと「出発前英会話レッスン」をご受講いただけます☆

「成功する留学」の出発前英会話サポート

202110082.jpg

「成功する留学」のサポートプログラムには出発前英会話レッスンが含まれているサポートがあります。ご提供している英会話は以下の2種類で、どちらかお選びいただき受講開始となります。

①マンツーマン英会話(オンライン)

フィリピン人講師との1対1オンライン英会話レッスン
1コマ25分のレッスンを、400ポイント分利用可
 (例:50ポイントの講師の場合最大8回まで受講可能)
・マンツーマンレッスンなので好きな時間に予約が可能
テキスト不要のレッスン

②グループ英会話(対面orオンライン)

・英会話学校「CLOCK」と提携しレッスンを提供
ネイティブ講師とのグループレッスンで最大4名までの少人数制
 ※ポイントの使い方によりマンツーマンへのアレンジも可能
1コマ50分のレッスンを、申込時から出発まで毎月最大4回まで受講可能
・お住まいの地域により通学またはオンラインでのご案内
・レベル別で開講している時間帯があるので、開講スケジュールに合わせて予約をする
テキストを使ったレッスン

お申込から出発まで時間がない方はお手配上①の英会話を推奨していますが、出発まで2カ月以上ある方は②の英会話がお得になります!

英会話レッスン以外の成功する留学のサポートはこちらからご確認頂けます。
※留学期間別でサポートの金額が変わります。サポートの詳細はこちら

では実際のレッスンはどのようなものか、今回は出発までの期間が2か月以上ある方がお得に受講出来る英会話レッスン『英会話CLOCK』についてご紹介していきたいと思います!!

提携している英会話スクールってどんなスクール?

202110083.jpg

上記②のグループレッスンは、「CLOCK」という英会話スクールで行われています。CLOCKは大阪に4店舗校舎を持つカフェスタイルの英会話スクールで、対面またはオンラインでのレッスンがありますので、関西圏で通学が可能な方は対面/オンラインどちらか、それ以外の地域にお住まいの方はオンラインで受講が可能です!

「楽しい」と感じてもらえるよう、講師・教室・スタッフ・サービスを提供しているため、リラックスしてレッスンが受けられると好評です♪

レベル分けは6段階となっていて、講師は各レベルに合わせた英語表現や話すスピードを意識してレッスンを進めてくれます。国籍はアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、フィリピン、ケニア、インドネシアなど様々です!

通常のレッスン以外にも定期的に、日本人講師によるやり直し英文法講座インスタライブの配信をしていたり、別料金でお安く受けられる特別レッスンを提供しているので、色々な楽しみ方が出来ますね☆

▼CLOCKの英会話のここがポイント▼
・1レッスンが50分なのでたっぷり英語に浸れる
・最大4人までの少人数制で受講できる!
・わからない表現を教えてくれる時はボードを使って丁寧に教えてくれる
ポイント制なので自分でアレンジしてマンツーマンかグループのレッスン受講できる!
 ※グループレッスンの受講1ポイント/マンツーマンレッスンの受講3ポイント

※留学帰国後も利用したい場合は直接スクールにお問合せいただきます。その場合、自分のライフスタイルに合わせてポイントやコースを選ぶことが出来ます。
CLOCKホームページ
CLOCK校舎:京橋/梅田/阪急梅田/西梅田

CLOCKのレッスンの流れ

202110084.png

1.まずは最近の出来事や自己紹介など日常会話でウォーミングアップ
 ↓
2.各レベルごとに用意されたテキストを使いレッスン開始
 ↓
3.様々なテーマに合わせて文法や単語、フレーズをアウトプットしながら学習
 ↓
4.わからないことがないか確認をしながらレッスンが進む
 ↓
5.その日習ったことを簡単に復習
 ↓
6.少し時間があれば、最後に週末の予定など日常会話をしてレッスン終了

申込からCLOCK初回レッスン開始までの流れ

202110085.jpg

【スクール通学で対面レッスンご希望される方】
1.「成功する留学」へのお申し込み後、レッスンの受講方法や初回レッスン希望日時など問い合わせフォームに記入。CLOCKからレッスン日確定の案内メールが届くまでお待ちいただきます。
 ↓
2.確定した日時に希望の校舎へ来店し、テキストを借りて初回レッスンを受講いただきます。
 ↓
3.レッスン終了後にレベルチェックの結果が出るので、テキストを購入し、次回以降の予約方法の案内を受けます。

【オンライン受講をご希望される方】
1.「成功する留学」へのお申し込み後、問い合わせフォームにオンライン通学希望のチェック入れ、CLOCKスタッフからオンラインで説明を受ける為の都合の良い日時を記入いただきます。CLOCKから日時確定の案内メールが届くまでお待ちいただきます。
 ↓
2.確定した日時にCLOCKからSkype電話がきます。音声の確認やレッスンについての説明を受けていただき、初回レッスン日の希望日を伝え、レッスン日をお待ちいただきます。
 ↓
3.初回レッスンの前に郵送でご自宅にレッスン資料が送られてくるので、その資料を使い初回レッスンを受講いただきます。
 ↓
4.初回レッスン終了後にレベルチェックの結果が出るので、テキスト決済の案内を受け、テキストの到着をお待ちいただきます。
 ↓
5.テキストと今後のレッスン予約方法についての案内がご自宅に届きます。

まとめ

202110086.png

今回は出発前英会話サポートでご案内しているCLOCKについてのお話や、レッスン開始までの流れをご紹介しました♪

出発前に英会話レッスンを受けておくことで、英語でのコミュニケーションに少しでも慣れておくことができます!英会話の練習は一人では出来ないので、是非成功する留学にお申し込みいただいた際にはこのサポートをご活用ください☆

また、英会話サポートの他に、ご希望の方には効率的に自己学習が出来る英語学習サポートもお付けしております!
せっかく留学するなら、事前の英語の準備をしてから出発したほうが、良いスタートが切れますよ!勉強を沢山した分、現地での英語の伸びも大きく変わります。

「成功する留学」では、皆様が現地で充実した時間が過ごせるよう、心を込めてサポートをさせていただきます。まずは留学カウンセリングをご予約いただ、留学についてご相談ください☆スタッフ一同皆様からのお問合せお待ちしております♪

\ご興味のある方は是非、無料相談を/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る