お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

マリメッコが空を飛ぶ

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

北欧雑貨が好きな方にはたまらない航空機をご紹介!

マリメッコが空を飛ぶ

フィンエアは2017年9月下旬に3機目のマリメッコ*塗装機を受領することを発表しました。すでに2機のマリメッコ塗装機が空を飛んでいます。2012年から実施しているマリメッコとのコラボレーションです。3機目の座席数はビジネスクラス46席、プレミアムエコノミークラス43席、エコノミークラス208席の計297席と発表されています。

*マリメッコ(Marimekko)とは:1951年にフィンランドで誕生したデザインハウス。独創的なプリントと色づかい、大きなフラワーモチーフのプリントが世界的に広く知られている。

これまでの2機については花をモチーフにしたデザインの「UNIKKO(ウニッコ)」を採用していますが、3機目は石をモチーフにした「KIVET(キヴェット)」とする予定。

フィンエアは2013年から全路線の機内で、マリメッコのデザインを施したテーブルウェアなどを採用しています。

機内での時間が楽しくなりそうですね!

フィンエア公式サイト
https://www.finnair.com/jp/jp/marimekko

第一種旅行業登録(観光庁長官登録旅行業第1685号)を持っている地球の歩き方「成功する留学」。

留学サポートプログラムには航空券手配サポートも付いています。

学校手配だけでなく、保険、航空券の手配もトータルで行いますので、便利で安心です。

迷いがあったら、是非カウンセラーに相談してください!

フリーダイヤル:0120-945-504


航空券・滞在先が含まれる!1週間からの短期留学プログラム

気になるスペイン ワーキングホリデービザ募集要項

地中海の宝石マルタ島。おすすめ英語学校レポート

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る