お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学クラブ、島遊びの後の日曜日

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

【学校7日目はじめてオーストラリア、ケアンズに短期留学した早稲田大学Nさん。金曜日はパーリーナイト♪土曜は早朝から島遊びと遊び倒したその後は・・・・・・


朝8時からマーケットへ

本日は昨日の疲れと日焼けが響いたのでゆっくりと家で過ごしました。
朝8時からラスティンという市場にやってきました!

ここは金土日しかやっていないらしく、得に日曜日は最終日のためより安くなるんだそうです!


見てみると確かに安い!!!!
そして、いろんな野菜やフルーツが揃っています!

市場の野菜

中には珍しい種類のものも!

市場の野菜・果物2
ほとんどが量り売りで自分の欲しい量だけ買えるのがとてもいいです!

あり得ないサイズ感

買い物をした後、ココナッツウォーターを飲んだのですが、、、
ココナッツそのまま!!しかもでかい!!

ココナッツジュース

お兄さんがその場でココナッツを剥いてくれて渡してくれます!
しかし、スモールサイズを頼んだのですが一人にしては多すぎました、、笑

家でのんびりしたけど、まだまだ出かけます

その後は、家でのんびりとした後、友達と海水プールへ!

日曜日はものすごく賑わっていました!
ちょうど暑い時に入るプールは最高です!

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学クラブ、島遊びの後の日曜日

その後は、友達と家でご飯を作りました!
今回はラムのステーキとカンガルーのハンバーグ

あとは、グリルした野菜たち!

お腹が減りすぎてすぐ食べてしまい、写真はなしで、、、笑
ラムはケアンズではとても安く美味しいのでオススメです。


今日はのんびりとしたいい日でした(^^)
おやすみなさい~


家でゆっくり......と言いながら、朝は8時からマーケットへ、その後はプールと、とってもアクティブにケアンズ滞在を楽しんでいるNさん!

学校の授業以外の活動も留学を楽しむには重要なファクターなのですね。

地球の歩き方スタッフ3

私たちカウンセラーは数多くの留学をプロデュースしているスタッフばかり。「初めての留学」で不安がいっぱいの方や、自分にどんな留学先が合っているかご相談したい方は、是非お気軽に無料カウンセリングをご利用ください!

1週間から行ける!全部パックで安心・手軽な短期留学パッケージ

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学シリーズ

出発前 ケアンズ到着! ★学校初日学校2日目 ★学校3日目 ★学校4日目 ★学校5日目

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る