お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

留学したら取りに行きたい!アメリカ・ニュージーランド・オーストラリア・フランスのインスタ映えスポット5選

    
成功する留学 東京
成功する留学 東京

最近話題の「インスタ映え」。SNSアプリ、インスタグラムに載せたくなるようなおしゃれでかわいく撮れた見栄えの良い写真のことを指します。インスタグラムで話題になったスポットや、思わず写真が撮りたくなる絶景スポットを5つ紹介します!

サルベーションマウンテン(アメリカ・ロサンゼルス)

あるおじいさんが30年かけて神への信仰と愛を形にした砂漠地の真ん中にある芸術作品です。

「GOD IS LOVE」というテーマを掲げたカラフルな見た目とポップなデザインのこだわりがつまったアートが特徴的で、インスタ映えする、と昨年から話題に。あちこちに聖書のことばや十字架が飾られています。礼拝堂があったり、小道があったり、見るだけではなく実際に入ることや登ることもできます。

留学したら取りに行きたい!アメリカ・ニュージーランド・オーストラリア・フランスのインスタ映えスポット5選

ロサンゼルスから車で3時間かけてでも行きたい人気スポットです。訪れると愛と感謝を感じることができるのでハッピーな気持ちになることでしょう♪

人気の留学地!ロスアンゼルス留学

カカアコウォールアート(ハワイ・オアフ島)

オアフ島のアラモアナエリアから少し西にあるカカアコ。もともとはローカルも来ないような倉庫街だったカカアコ地区ですが、アーティストが倉庫の壁にアートを描き始めてから一気に人気のエリアになりました。インスタ映えするおしゃれな壁がカカアコ全部に散らばっているので、見つけに行くのも楽しい!1年ごとにアートが変わる壁もあるのできっと何回訪れても楽しめます。

カカアコ ハワイ ウォールアート

インスタ映えするおしゃれなカフェやレストランも続々とオープンしているので、新たなハワイの一面も見ることができますよ!

1週間留学航空券までがセットになったパッケージプラン

テカポ湖(ニュージーランド・カンタベリー)

ニュージーランドの南島の真ん中に位置するテカポ湖。周囲を山に囲まれたミルキーブルーの湖と澄んだ空の色がとても綺麗です。1935年に建てられた石造りの「善き羊飼いの教会」もまさにフォトジェニック。

春になると木々とルピナスの花が湖沿いを彩ります。テカポ湖 ニュージーランド 星 オーロラ

夜になると澄んだ上空に無数の星空が!テカポ湖は晴天になる確率が高く、周囲に光を遮るものがないので満点の星空が見えます。運が良ければオーロラも見えるそう!

ニュージーランドでワーホリ体験

ブライトンビーチ(オーストラリア・メルボルン)

メルボルンのブライトンビーチ沿いに並ぶカラフルな建物たち。もともとは更衣室だった小屋で、英語では Bathing Boxと呼ばれています。

現在は小屋ひとつひとつがオーナーによって管理されていて、電気も水道も通っていないただの小屋として利用されているそう。

オーストラリア メルボルン ブライトンビーチ 小屋

ビーチ沿いに並ぶ小屋は約90ほど!オーストラリアの国旗のペイント、動物柄などいろいろなペイントの小屋の写真を撮ってインスタグラムにアップしちゃいましょう!

自然も都会も全部味わえる!オーストラリア留学

コルマール(フランス・コルマール)

ジブリ映画「ハウルの動く城」のモデルといわれているフランス東部の町です。ドイツにとても近いところに位置し、フランスだけでなくドイツの文化もところどころ感じることができます。

カラフルで木を基調とした建物のデザインと町並みは、ルネサンス期の面影が残っています。

フランス コルマール ジブリ ハウル 木村拓哉

お花が飾られているところや、建物の雰囲気がメルヘンそのものでたまらなくかわいいです!

語学だけじゃない!パリでパティシエ研修


ぱしゃりと納得の1枚を撮って、インスタグラムでたくさん「いいね!」をもらいましょう♪

地球の歩き方公式インスタグラムにも、世界中へ留学に行った学生のインスタ映えする写真が載っているのでぜひチェックしてみてください!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る