お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

留学中に憧れのダイバーになろう!PADIオープンウォーターダイバーコース

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

市内から少し足を伸ばせば、美しいビーチリゾートが広がるセブ島。観光、留学以外でも、透明度の高い海を求め世界各国から多くのダイバーが集まるダイビングリゾートとして人気があります。「せっかくのセブ留学、英語学習だけじゃもの足りない!」「週末はセブ島の綺麗な海で思いっきり遊びたい!」「英語学習も週末の遊びも、両立させたい。」そんな欲張りさんにピッタリな留学コースが誕生しました。

留学中に憧れのダイバーになろう!PADIオープンウォーターダイバーコース

PADIオープン・ウォーター・ダイバーコース

語学学校のZAとMarine house SEASIR(マリン・ハウス・シーサー)とのコラボ企画「PADIオープン・ウォーター・ダイバーコース」では、最短3日で、あこがれのダイバーデビューが可能です!

  • 留学中に何か夢中になれる趣味をみつけたい
  • 以前からダイビングには興味はあったけど、お金も時間もかかるので諦めていた

そんな方にもぜひオススメしたいコースです。常夏の島セブで、ダイビングライセンスを取得してみませんか?

シーサーセブ店は日本人経営だから安心!

英語に自信がない方でもご安心ください。ライセンスの講習は日本人スタッフが指導しますので、英語が全く話せなくても問題ありません。ダイビングショップシーサーは、日本で35年の実績があり、2017年度 Veltra 口コミ評価で5段階中4.5 ポイント獲得しているダイビングショップです。ガイド全員がプロライセンスを保持しているので、ダイビング未経験の方でも安心安全!

魚群がすごい!

ダイビングコースのスケジュール
ライセンス取得まで

留学期間中、「金土日」の3日間で講習を行います。1日目はマボロキャンパスのプールを使用し、ダイビングの基本を学んでいただきます。学科講習とプール実習で基本スキルを身につけたら、2日目は念願のセブ島のビーチでの実践練習です。セブ島の青く透き通った海に魅了されること間違えないでしょう!最終日の3日目は、いよいよボートからのダイビング実践です。初めて見る海の世界で、たくさんの驚きと感動を味わってください。すべての講習が終了後、晴れてライセンスが発行となります。

セブ島の海

セブ島ツアーも有り!ジンベイザメと一緒に泳いでみませんか?

PADIオープンウォーターダイバーコース以外にも、セブ島の観光名所やビーチをおもいっきり満喫できる、様々なツアーもご用意しています。

  • 離島サンクチュアリー 半日体験ダイビングツアー
  • カワサンの滝 キャニオニング
  • アイランド・ピクニック
  • ジンベイザメ & スミロン島FUNダイビング
フィリピン セブ島アクティビティ

ジンベエザメ& スミロン島スノーケル+ツマログの滝ツアー

ジンベイザメを間近で観れるオスロブツアーは、ZAでもとても人気があるツアーです。海の中から観るジンベイザメは迫力満点!すべてのツアーに寮からの送迎、ランチ、スタッフが撮影する思い出写真、マンゴー食べ放題など、南国ならではの美味しい特典が付いているのも、嬉しいですね♪

ジンベエザメ

申し込みは留学前がお得です!

平均60,000円かかるライセンス費用。決して安い金額ではありません。器材レンタル、食事など様々なオプションを追加したら、予想以上の金額に・・・なんてことも。シーサーなら、PADIオープンウォーターライセンスを48,000円 (22,800ペソ)と破格のお値段で取得できます。機材のレンタル費用、ランチ、送迎費など全部コミコミ価格なので、追加料金はありません!留学前にお申し込みいただくと、45,000円(21,300ペソ)とさらにお得です。詳しくはお問い合わせください。

本気で英語を上達させたい方、ZA自慢の講師勢があなたの英語上達を全力でサポートさせて頂きます。もっとZAを知りたいと思った方、話を聞いてみたいと思った方、「成功する留学」まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。

選べる2キャンパス

ZAの体験談・関連記事

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る