お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

Cultural immersion 英語を上達させるために重要なキー!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

Cultural(カルチュラル)は文化ですよね。

では、immersionって?

immersion(イマージョン)とは英語のimmerse(浸す)が語源で、「その言語に浸りきって習得する」という意味。

英語を習得した理由は人それぞれですが、皆が目標とすることは英語を使って、世界の人とコミュニケーションを取れるということですよね。

授業の様子

Cultural immersionする目的としては・・

・自分と文化的に異なる人々と直接接触すること。
・コミュニティの状況や特徴を把握する。
・他の人とは違った自分独自の経験をする。
・人の価値、偏見、および感情の反応などを洞察する。

では、どのようにしてCultural immersionが英語の上達を加速するのでしょうか?

それはクラスでの授業と平行して、現地の生活や文化にどれだけ触れられるかです。

Cultural immersion 英語を上達させるために重要なキー!

アメリカ国内に7キャンパスを持つ語学学校「TALK ENGLISH SCHOOLS」


ここではアカデミックな勉強での充実はもちろん、授業以外のところでも英語上達に繋がる環境、Cultural immersion提供できるように努めています。

アクテイビティの専任スタッフが、ボストンならではのスポーツ(観戦)、観光、美術館訪問、コンサートなど、色々がイベントを企画。 
きっと、学生は教室の中だけではなく、校外での活動でもサポートをされていると実感してもらえるはずです。

アクティビティ表

本格的なCultural immersionを体験したい方にはこちらのプログラムがお勧め!

Professional Development Activity

TALKで学んだ英語を生かして、地元の企業で就業体験するプログラムに参加して、アメリカの企業文化について実践的に学べます。
分野:経営管理 ・広告 ・観光業 ・マーケティング、小売りファッションなど豊富な分野を提供!
https://www.talk.edu/partners/professional-development-activity/

ビジネスの世界2

みなさんもTALK English Schoolsで、実戦的な英語を学びませんか?

TALK イングリッシュ・スクールズ ボストン校

アメリカ最古の大学、ハーバード大学があるボストンは交通の便と治安が良いことでも有名で、世界中から留学生・ビジネスマンなど様々な人々が訪れています。学術性・歴史性を兼ね備えたボストンの魅力を肌で感じ取れる環境に加え、TALK イングリッシュ・スクールズ ボストン校ではCultural immersion(カルチュラル・イマージョン)を体験するのに最適な環境も用意しています。ボストンは多国籍な都市なので、様々な人に出会いたいという方にもオススメです!

TALK イングリッシュ・スクールズ ボストン校

調べよう!アメリカ留学

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る