お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ZAの「マンツーマン回数券」で空いてる時間を有効活用!!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

遊ぶ子供たち

「好きな場所から好きな時間に、英語を学びたい」

そんな声にお答えすべく、ZAでは便利でお得なマンツーマン回数券をご用意致しました。


※こちらのサービスはマボロキャンパスのみとなります。

こんな悩みありませんか?

「バイリンガル教育のために子供に英語を学ばせたい・・・」 
「セブ島滞在中に、英語力を伸ばしたい・・・」
「日本から海外転勤になったが、英語力に自信がない・・・」
「セブ島で、気軽に通える英会話教室を探している・・・」

ZAの「マンツーマン回数券」で空いてる時間を有効活用!!

ZAの回数券を利用して、時間を有効活用しながら英語を学んでみませんか?

ZAでは、お好きな時間にご自身の生活ペースに合わせてマンツーマンレッスンを受講することができます。
仕事前の1時間だけ。
子供が学校に行っている間、平日の2時間だけ。
放課後、家に帰る前に子供と語学学校に通いたい。
毎週水曜日だけ予定がないな・・・
不定期なスケジュールでも大丈夫!
回数券であれば、空いている時間に気軽に通えることができますよ(^^)
※レッスンのご予約は1週間前までにお願いします。

面倒を見る


マンツーマンレッスンは、英語で話す事への自信と、コミュニケーション能力を短時間で身につけるための、最も効果的な方法です。講師と1対1で授業を進めていくので、自分のレベルやペースに合わせて無理なく学習ができるのも、マンツーマンレッスンの魅力ではないでしょうか。

ZAマンツーマン回数券はお得な特典付

そしてZA回数券は、購入日から1年間有効です。
他にも、
〇 回数券はご家族で共有していただけます。
〇 お友達紹介で紹介者様、紹介受けた方、共に1回無料サービス
〇 お食事も可能(1食150ペソ)

などなど、お得な特典付!

※教材をご購入いただく場合もございます(200500ペソ)

楽しいご飯の時間

全部で3種類!5000ペソから

ZAでは、3種類の回数券を5000ペソ(20レッスン)から販売しております。
・20レッスン分
・40レッスン分
・80レッスン分
40レッスン分の回数券を購入して頂くと、無料で1レッスンをプレゼント!(計41レッスン)
さらに、80レッスン分を購入して頂いた方には4レッスンを無料でプレゼント致します!(計84レッスン)
回数が多ければ多いほど、とってもお得(^^)!

まとめ

集合写真

ZAの回数券は、セブ島在中のご家族、現地会社員の方も含め
多くの生徒様にご好評いただいております。
詳細は地球の歩き方「成功する留学」のカウンセラーまで、お気軽にお問い合わせください!

Instagram、はじめました!

ZA Academyーの公式Instagramアカウント(@za_cebu)では、学校からのお知らせや、セブ島のおすすめスポットなど、様々な情報を随時発信しております。ハッシュタグ(#zaenglish)でぜひ検索してみてくださいね!

フィリピン留学ならZAで!

本気で英語を上達させたい方、ZA自慢の講師勢があなたの英語上達を全力でサポートさせて頂きます。もっとZAを知りたいと思った方、話を聞いてみたいと思った方、地球の歩き方「成功する留学」では東京・大阪・名古屋のオフィスで無料留学相談を実施しています!ぜひお気軽にお問い合わせください。

選べる2キャンパス

ZAの体験談・関連記事

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る