お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

アクティビティで最高のニューヨーク留学に!ブルックリン・スクール・オブ・ランゲージの魅力を知る

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

留学でニューヨークに来たけど、どこに行けばいいかわからない。」「一人で観光スポットを周るのは寂しい、心細い。」このような悩みに応えるのがブルックリンの語学学校、ブルックリン・スクール・オブ・ランゲージ(BSL)のアクティビティ!ニューヨーク滞在を余すことなく楽しむプランを毎週提供しています。
コンサートやフェスティバルを皆で楽しむアクティビティや市内を周るウォーキングツアーは大人気で、アクティビティも多種多様!あなたもきっとお気に入りのアクティビティを見つけることができるでしょう!
今回はBSLのアクティビティを中心に、ニューヨークとBSLの魅力についてお話したいと思います。

BSLのアクティビティにはどんなものがある?

6月は下記のスケジュールでアクティビティを実施しました!ご覧の通り、毎日イベント盛りだくさんなので、授業後の息抜きにもなりそうですね!ニューヨーク留学を楽しみながら、学べる環境。見逃せません!

カレンダー

美術館・博物館、スポーツイベントやコンサート、フェスティバルや映画鑑賞などアクティビティの内容は多岐にわたります!

ウォーキングツアーで市内を散策!ニューヨークを楽しもう!

アクティビティ以外にも、年間を通じて開催している市内各地の街歩きツアーもBSLの大きな魅力です。もちろん、費用はかかりません!フリーです!
アクティビティ同様、沢山の種類があるのですが、ここでは絞ってご紹介!

マンハッタンのど真ん中に位置する‟セントラルパーク"ツアーでは、ジョン・レノンの曲名ストロベリーフィールズ・フォーエバーから名付けられた記念碑「ストロベリーフィールズ」があります。
ファンなら一度は訪れてみたい場所ですね。パーク内には最も美しい橋「ボウ・ブリッジ」や、夜は幻想的な雰囲気を楽しめる「ベセスダ噴水」もあります。ちなみに所要時間は1時間30分ほど。

素敵な街並みを眺めながら、皆でピクニック!

さらに、ニューヨークには知る人ぞ知る穴場的な博物館・美術館が沢山あります。BSLのオススメをこちらで一つご紹介。

ニュー・ミュージアム・オブ・コンテンポラリー・アートはその名の通り、素晴らしい現代アートを展示しています。

アクティビティで最高のニューヨーク留学に!ブルックリン・スクール・オブ・ランゲージの魅力を知る

展示物だけでなく、最上階テラスからの景色も見逃せませんよ!

他にもおすすめのカフェやレストラン、ランニングやサイクリングに適した場所など、滞在中に知っておくと嬉しい、様々なことを教えてくれるBSLは私たちにとっての留学をより身近な体験にしてくれます。

皆さんも、BSLで最高のニューヨーク留学を体験しませんか?

ブルックリン・スクール・オブ・ランゲージ(Brooklyn School of Language)

大都会ニューヨークにありながら、規模が小さく、フレンドリーで温かい校風が魅力。一般英語は最大12名、ビジネス英語は最大8名と少人数制のクラスも特徴。おしゃれなニューヨーク留学に憧れるけど、自分のペースで勉強したい方にオススメの語学学校です。学校の詳細はこちら!

ブルックリン・スクール・オブ・ランゲージの記事

準備しよう!アメリカ留学

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る