お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学最終回

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

【2週目・土曜日・帰国】オーストラリア、ケアンズに短期留学した早稲田大学Nさん。ケアンズ留学記、いよいよ本日最終回!!

今日でケアンズ、ラストデイ!!
荷物の準備や部屋の片付けをしているとあっという間に時間が過ぎて行きました、、
片付けなどが終わったので
昼前に友達とジェラートを食べに行きました!
ジェラートは色々な種類があって
私はマカダミアナッツと名前は忘れてしまったのですがお酒をベースにした大人の味を食べました!

どちらも濃厚ですごく美味しかったです!!
ただ暑いせいもあり、溶けるのはものすごく早いので注意です!!

友達と最後に写真をとって、また会うことを約束しお別れです!!

友達とツーショット

お部屋とお別れ

そしてあっという間に時間は過ぎ、もうお別れの時間、、

シェアハウスのオフィスでシャトルバスを申し込んだのですが$15で家から空港まで送って行ってくれると!!

すごい便利なのでオススメです!

空港までは、だいたい20分くらい。
ここから私はブリスベン空港を経由して日本に帰ります!

本当にあっという間の日々でした。
ケアンズでの生活や英語にも慣れてきたのにもうお別れというのが悔しいです、、
友達とも仲良くなれてすぐなのがとても悲しいです。
でも、2週間という非常に短い間なのにここまで充実した日々が送れると思っていませんでした!

周りの友達や先生に恵まれ自分は本当に幸せ者だなと感じました。

ケアンズは自分にとって夢のような場所です!!

ありがとうございました!!

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学最終回


私たちカウンセラーは全員留学経験者で、数多くの「初めての留学」をプロデュースしているスタッフばかり。「初めての留学」で不安がいっぱいの方は、是非お気軽に無料カウンセリングをご利用ください!

1週間から行ける!全部パックで安心・手軽な短期留学パッケージ

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学シリーズ

出発前 ケアンズ到着! ★学校初日学校2日目 ★学校3日目 ★学校4日目 ★学校5日目

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る