お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

オンライン留学相談を開始しました!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

counseling_oline.jpg

「成功する留学」は3月6日にオンライン留学相談をリリースしました。

「新型コロナウイルスの感染拡大にともなう予防対策」として「当社ができる予防対策はないか」と検討し、導入を決定しました。

またこれまで「成功する留学」の留学デスクが遠く、なかなか留学相談に来られなかった方もオンライン留学相談を使えば家や学校、外出先など、どこでもリアルタイムで留学カウンセラーと顔を見合わせながらカウンセリングを受けることができます。

留学に関する資料や画面を共有しご覧いただきながら相談できるため、わかりやすくてとってもスムーズ。手間がかかる会員登録は不要特別な準備や機材も必要ありませんもちろん料金は無料です。

◆オンライン留学相談の手順はコチラ!

1.希望の時間帯を選択し、留学相談の予約を行う
2.留学カウンセリングの日時が確定
3.留学カウンセラーがオンライン留学カウンセリングのURLを送付
4.送付されたURLをクリック
5.オンライン留学相談がスタート!

電話やパソコン、タブレットなどのインターネット環境があれば大丈夫
URLをクリックするだけ>
なので、どなたでもご利用可能です。電話とインターネットさえあればどこでも留学カウンセラーに相談することができるため、「新型コロナウイルスが心配」「『成功する留学』のオフィスが遠いから留学カウンセリングに行くのが難しい」という方もぜひご利用くださいね!

\ お気軽にご相談ください /

成功する留学フリーダイヤル留学相談無料

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る