お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

イギリス留学はロンドンだけじゃない!おすすめ留学都市カンタベリーの魅力!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

20210113.jpg

イギリス留学と聞くと、一番に思いつくのはロンドン、という方が多いのではないでしょうか。

ロンドンは世界有数の大都市で、最先端の流行を生み出す一面と、古くからの歴史と伝統を残し大切にする一面があり、どちらも体感出来るのがとても魅力的です。

街には見どころが沢山あるほか、交通の便の良さや、他国へ行けるアクセスの良さ、また、語学学校の数はロンドンが一番多いということもあり、人気の留学先になっています。

しかし、留学生活で重視するポイントはやはり治安費用面と考える方も多いです。その条件で考えると、留学先をロンドンと決めるには難しいかもしれません。もし、治安が良く、物価や学費もロンドンほどかからない場所で、ロンドンには電車で行ける距離という条件が揃っていたら、知っておきたいと思いませんか?

ロンドンから高速鉄道で1時間の距離に位置するところにカンタベリーという街があります。イギリスの中でも治安が良く、費用面でもロンドンに比べて安く、緑豊かで程よく栄えている街で、留学にはおススメの場所です!

今回成功する留学では、イギリス留学セミナーで基本的なイギリス留学のご案内も致しますが、カンタベリーの現地学校スタッフをスペシャルゲストにお呼びしていますので、カンタベリーの街のことや学校のお話まで聞くことが出来ます♪

セミナー内では直接質問することが出来るので、この機会に現地の様子から留学についてのことまで、気になっていることすべてを聞いてみてはいかがでしょうか?

【コロナ禍でも実現】イギリス現地語学学校スタッフ参加!イギリス留学セミナー
開催日時  :2021年1月21日(木)19:00~20:00
参加費用  :無料
形態    :オンラインセミナー(Zoomリンクをお申込後にご案内します)

皆様のお問い合わせお待ちしております♪

\セミナーの詳細や予約はこちらから!/

詳細を見る >

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る