お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

2022年 ベストエアラインランキング 上位はどこの航空会社?

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202207191.jpg

世界で唯一の安全性、製品、COVIDの評価サイトであるAirlineRatings.comによって、2022年の世界のベストエアラインが先日2022年7月14日に発表されました。

どこの航空会社がランキングされたのでしょうか?

ランキング(2022年版)

202207192.jpg

1位 カタール航空(Qatar Airways)
2位 ニュージーランド航空(Air New Zealand)
3位 エティハド航空( Etihad Airways)
4位 大韓航空(Korean Air)
5位 シンガポール航空(Singapore Airlines)
6位 カンタス航空(Qantas)
7位 ヴァージン・オーストラリア航空(Virgin Australia)
8位 エバー航空(EVA Air)
9位 トルコ航空(Turkish Airlines)
10位 全日空(All Nippon Airways)

日本の航空会社では10位に全日空(ANA)が選出されています!
ちなみに日本航空JALは13位にランクインしています。

1位にカタール航空が選ばれた理由ですが、
カタール航空は、機内の革新性、旅客サービス、そしてCOVIDパンデミックの期間中も運航を続けるというコミットメントが評価されて堂々1位に選ばれたとのことです。

202207193.jpg

どのような基準で選ばれているかというと、、、

評価基準には、安全性、製品評価、乗客のレビュー、機体年齢、収益性、環境への取り組みなどで成果を上げているかどうかということがあるようです。

詳細はAirlineratings.comのホームページでご覧いただけます。こちら

まとめ

留学先にどの航空会社でいこうかというのは迷いますよね、、
直行便が便利でおすすめですが、自分が貯めているマイレージによって航空会社を選ぶ方もいます。その一つとしてこのようなランキングを見てみるのも楽しいですね!

成功する留学では、ご留学をお申込みいただいた方には、提携している会社で留学生向けの航空会社のご案内もしております。
語学学校の手配だけでなく、航空券のご相談も提携会社で行うことができるのでより安心です!

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る