お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

行くならどっち?語学留学 or ワーキングホリデー

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202204221.jpg

世界ではまだコロナの感染は続いているものの、緩和政策へ舵を切り、withコロナを進める国が多くなってきました
以前はコロナ禍でできる留学にも限りがありましたが、現在は以前のように選ぶことができるようになってきたのも大きな変化です!

そこで改めて、現在どのような留学スタイルが可能なのか知っておきましょう。

語学留学

202204222.jpg

語学留学では、3か月以内の短期留学から、半年、一年という長期留学まで、自分の希望の期間に合わせて留学プランを組むことができます。

長期留学の方の中には、現地の語学学校でしっかりと語学力を上げたあと、専門学校やカレッジ・大学に進学など、ステップアップしてさらに勉強するという方もいます。

自分の目的によって幅広い選択肢から選ぶことができるのが語学留学の良いところでもあります。

ワーキングホリデー

202204223.jpg

限られた期間の中で、学ぶ・働く・旅するなど異文化交流を目的とした渡航スタイルがワーキングホリデーです。
日本と提携を結んでいる国のみが対象国となり、30歳までの方という年齢制限もあるので、チャンスを逃さないように計画を立てていくことが重要です。

ちなみに、成功する留学でご案内できる英語圏のワーキングホリデーが可能な国は、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド、イギリス(Youth mobility scheme)です。

どのように過ごすかは自分で決めていくことになるので、自由度の高い留学スタイルとして人気があります。

セミナーのご案内

自分にとって土の留学スタイルがいいか、どこの国がよいかっということは、留学プランを決めるのにとても重要な部分で、一番迷うところかと思います。
そんな皆様へ、成功する留学では、語学留学&ワーキングホリデーについて、基礎知識から知りたい!という方向けのオンラインセミナーを開催いたします。

【録画配信】基礎からわかる!語学留学&ワーキングホリデーセミナー(英語圏)

開催日時:2022年4月30日(土)11時00分~11時45分
参加費用:無料
参加方法:要予約。オンライン参加。(ご予約後にZoomリンクをご案内致します)

【お届けする内容】
・語学留学&ワーキングホリデーの基礎知識
 →留学の種類・各国情報・予算など
・渡航までの流れ
・留学&ワーホリサポートのご案内
・各国の渡航制限

※英語圏へのご留学やワーキングホリデーをお考えの方が対象となります。
※録画配信のため質疑応答の時間はありません。

お気軽にぜひご参加ください!

\セミナーの予約はこちらから!/

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る