今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

【ニュージーランド】ワーキングホリデービザの申請再開!!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

20220412-1.jpg

コロナの影響で長らく国境を閉じていたニュージーランド。

先日、ニュージーランドの入国再開情報についてもご案内しましたのでよろしければご覧ください。

今回はニュージーランドの更なる嬉しいニュースが入りましたのでご案内します。

ついに!ニュージーランドワーキングホリデービザ申請スタート!!

20220412-2.jpg

ニュージーランドのワーキングホリデービザの申請が2022年3月14日より再開しています。
今まで通り、ビザの発給数に制限もありません!!

ニュージーランドへの入国は下記のように段階的に進められています。
ワーキングホリデービザ保持者は3月13日より入国可能となっておりますので、ワーキングホリデービザの申請許可が降り次第、渡航可能となります。

20220412-3.jpg

ニュージーランドでのワーキングホリデーとは?

20220412-4.jpg

ニュージーランドのワーキングホリデービザでは1年間の滞在ができ、その間、最長6ヶ月までの就学が可能です。

ニュージーランドはのんびりした雰囲気で自然もたくさんありますので、忙しい環境が苦手な方にはちょうど良い場所と言えるでしょう。
逆に都会的な雰囲気がお好きな方には物足りなく感じるかもしれません。

お仕事先は日本食レストランや現地のレストラン、カフェ、お土産店、ホテルで働かれている方が多いです。あとは農業国なので農作業やフルーツピッキングの仕事も募集があります。

ゆっくりとした時間を感じながら、ニュージーランドでの留学生活はいかがでしょうか。

まとめ

ニュージーランドからの良いニュースの案内でした!

ワーキングホリデーを検討している方も選択できる英語圏の国が増えたのではないでしょうか。

「成功する留学」は留学経験のある留学カウンセラーがご相談を承ります。

是非、無料相談予約をご利用ください!

\無料カウンセリング予約はこちらから/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る