お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

トロントはインスタ映えの街!週末に散策したいスポット4選

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

最近は美味しそうな食べ物、オシャレなカフェやレストラン、綺麗な景色をインスタにグラムにアップして楽しむ方が増えましたね。インスタ用の写真を撮る為に各地を巡るという動きが増えているようで、インスタ映えする場所を日々求める方もちらほら。

留学しようと考えている方も、インスタをしていなくってもインスタを始めたくなるぐらいとっても素敵な場所、ものがトロントには溢れているんです。まさにインスタ映えの街!そんなトロントのインスタ映えスポット&ものをご紹介します!

Eative Film Cafe Restaurant

ケンジントンマーケットにあるこちらのカフェ、なんと『純金アイスクリーム』を販売しています。その名も『24K GOLD ICE CREAM』。また驚きのポイントは『Japanese Beverage & Food』、つまり日本食レストランなんです。純金アイスクリームは2018年5月に販売を開始したばかりですが、そのインパクトにカナダ国内は勿論、旅行客から世界中にインスタ映えとして広がっています。トロントに行ったら是非ご賞味ください♪

Distillery District

お洒落でフォトジェニックと言えばここ、ディスティラリー地区。こちらの地域は長年ウィスキーの醸造所だった地域。近年再開発され、ギャラリーやカフェ、雑貨屋さんや、レストラン、バーのあるお洒落な地域へと様変わりしました。ビクトリア時代をそのまま持ってきたかのような赤レンガの街並みはとっても可愛らしくそれだけでもインスタ映えしますが、今回ご紹介したいのはハートのオブジェ。

ディスティラリー地区を散策していると道のど真ん中に赤いハートのオブジェが。こちらバレンタインの時にはライトアップされ、インスタ映えスポットであり、かつデートスポットでもあります。

トロントはインスタ映えの街!週末に散策したいスポット4選

ディスティラリー地区にはもう一つハートの可愛いオブジェがあります。南京錠で作られたLOVEの文字。こっちもインスタ映えしちゃいます!

ディステラリー地区の南京錠ハートオブジェ

Allan Gardens Park and Conservatory

1年を通して、世界中の色鮮やかな熱帯植物を無料で見ることが出来るガーデン。ここは6つの大きな温室があります。気候に恵まれた日であれば、ピクニックにも◎な公園です。留学の合間に、ゆったりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

1年を通して、世界中の色鮮やかな熱帯植物を無料で見ることが出来るガーデン

Scarborough Bluffs

トロントの絶景スポットと言えば、大きな崖と透き通るような青のビーチのある公園。スカボロー・ブラフスです。トロント中心地から車で30分。12,000年以上前から少しづつ沈積していった蓄積物で出来ている崖はオンタリオ湖畔沿いに約15kmも続いています。この湖畔沿いに11の大小の公園が点々と続いています。ここから眺める景色は格別!大都会のトロントからは想像できないような壮大な自然を感じることが出来ます。週末は溢れる自然の中で癒しされましょう♪

スカボロー・ブラフス

撮り切れないぐらいお洒落なインスタ映えスポットが溢れるトロント。この町の住人はとてもフレンドリーで、気さくに話しかけてくれます。行きかう人に"Hello!"と声をかけられたらなんと返事をしますか?せっかくならスマートに英語で答えて、インスタフォトだけでなく素敵な友達も作るチャンスにしたいですね♪

そんな皆様をサポートするのは、語学学校『アクセス・インターナショナル・イングリッシュ・ランゲージ・センター』!!アットホームで少人数制の授業スタイルのアクセスであれば、英語力の向上は勿論、世界中の友達も出来ちゃいます♪勉強するならアクセスで決まりですね!

アクセス・インターナショナル・イングリッシュ・ランゲージ・センターの関連記事

カナダ留学について知ろう!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る