お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【ニュージーランド】北島で行ってみたい街!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202207151.jpg

オークランドやウェリントンのご紹介は以前させていただきましたが、ニュージーランドの北島にはまだまだ素敵な場所がたくさんあります!

そこで今回はオークランドやウェリントン以外で行ってみたい北島の街をご紹介します。

★オークランドのブログはこちら
★ウェリントンのブログはこちら

ロトルア

202207152.jpg

ニュージーランドの北島といえばここは外せないのがロトルア。
北島の中央部に広がる大地熱地帯に位置しており、温泉の街としても知られています。
「ファカレワレワ・サーマル・バレー」にある国内最大規模の間欠泉「ポフツカイザー」は人気の観光地になっています。

またロトルアはニュージーランドの先住民族マオリの文化が色濃く残っているので、マオリの伝統的な文化の体験をすることもできます。

ワイカト

202207153.jpg

オークランドの南に位置するワイカトは、映画『ロード・オブ・ザ・リング』のファンなら見逃せないスポットです。
マタマタにあるホビトン・ムービー・セットでは映画のために建てられたホビットサイズの村を見学することもできます。

タウポ

202207154.jpg

タウポ湖というオセアニア最大の湖があり、そのほとりにあるのがタウポの街です。
湖岸にあるタウポの街では地熱地帯の見物、トラウト・フィッシング・スキーなどを目的に訪れる方でにぎわいます。
タウポ湖のクルーズなどもありますので、自然のアクティビティを楽しみたい方にお勧めです。

マウントマンガヌイ

202207155.jpg

タウランガ湾の南端に位置するマウントマンガヌイ。
半島全体が砂州でできていて、海側はサーフィンをするのにぴったりのビーチがあります。
サーフィンのメッカとしても知られており、たくさんのサーファーが集まりにぎわっています。

海辺にはカフェやレストランなどもあり、ゆったりと過ごせます。

まとめ

ニュージーランドには魅力的な場所がたくさんあります。大自然を感じられる街が多いので、ぜひ一度は訪れてみてください。
「成功する留学」ではニュージーランドへのご留学のご相談も承っております。
ご希望の方は無料の個別相談をご利用くださいませ。

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る