お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
※こちらは2020年2月現在の情報になります。

アメリカ 語学学校 IELS・マルタ

マルタ(スリーマ)の語学学校、IELS・マルタの概要やコース&体験談をご紹介します。学校選びに迷ったら《 無料留学相談 》《 無料メール相談 》からお気軽にご相談ください。

おすすめポイント

  • 30年以上の歴史のある老舗英語学校。
  • マルタにある大規模校のひとつで、多彩な英語コースを開講している。
  • 学校のあるエリアはおしゃれで可愛らしい街、スリーマ。

この学校の特徴

IELS・マルタ

多国籍の環境で実践的に英語を学び、自己解決力もつける。

35年以上の歴史がある学校で、コミュニケーション力を伸ばすのに適した教授法にて授業は行われます。資格を保持した経験豊富な教師を揃え、生徒さんのさまざまな希望に沿えるコースをご用意しておりますので、しっかりと学習することが出来ます。学校建物の1階には明るい、広々としたラウンジがあり、たくさんの生徒さんと出会う事が出来ます。「英語を話すことが楽しい。もっと勉強しよう」と思える場所がここにはあります。


チャート形式でみる語学学校評価 ( 総合: 4.2 / 5

お知らせ

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に伴い、自己手配でのお申し込みを当面の間、停止させていただいております。
留学、ワーキングホリデーに関するお問い合わせは、オンラインまたはメールで受け付けておりますので、「この学校について無料留学相談する」ボタンよりお気軽にお問い合わせください。

ページ上部に戻る

体験談・口コミ(1件)

IELS・マルタの評価

総合評価: 4.2 / 5

学校評価4】 【ロケーション5】 【設備4】 【アクティビティ4】 【学校スタッフ4

語学のコースについて

一般英語コース
(General English )

コミュニケーション力を身につけるために適した教授法のもとで、しっかりと英語力をつける。

日常生活において上手くコミュニケーションがとれるようになり、英語への理解をさらに深めたい方に向けて組まれています。読み、書き、聴く、話すのメインスキルを上げて、使える語彙力と文法知識を増やしていきます。正確さ、流暢さにフォーカスして授業は行われます。コース終了時にはコミュニケーション力がつき、自信を持って話すことが出来るようになります。最も人気のあるコースです。

受講条件 18歳以上
最低受講期間 1週間
開始日 毎週月曜日
レッスン数/週 20
授業料
(単位:EUR)
840(4週)
2,340(12週)
4,320(24週)
8,640(48週)
その他のコース TOEIC(R)対策,IELTS対策,ケンブリッジ検定対策,プライベートレッスン,ジュニア・親子留学コース,40歳以上の方向けのコース

インテンシブ英語
(Intensive English )

スピーキングにフォーカスした実践中心の授業を通して、話す自信をつけ、話すことが楽しくなる。

一般英語コースの週20レッスンにさらに10レッスンを加えたコースで、おもに一般英語コースで習得した内容を使って、実践練習していきます。教室の外での実際の環境に近づけるために生徒の英語レベルもミックスになっていて、その授業内容は難しいながらも大変良い練習の場所にになっています。特にリスニングとスピーキングにさらなる上達を期待される方に大変適しています。


受講条件 18歳以上
最低受講期間 1週間
開始日 毎週月曜日
レッスン数/週 30
授業料
(単位:EUR)
1,220(4週)
3,120(12週)
5,520(24週)
11,040(48週)
その他のコース TOEIC(R)対策,IELTS対策,ケンブリッジ検定対策,プライベートレッスン,ジュニア・親子留学コース,40歳以上の方向けのコース

ビジネス英語
(Business English)

国際的なビジネスの場面で必要とされる言語スキル、プレゼンテーション、ミーティング、ネゴシエーションを教授することに専念して作られたプログラム。

ビジネス英語コースではトピックに基づいて行なわれる、フレキシブルなプログラムにてご用意しています。ビジネス英語のみまたは一般英語のコースに追加して受講することが出来ます。特別な機会に使える役立つ表現にフォーカスして行なわれます。レッスンを受講することで、語彙力をつけ、発音を矯正し、優れたコミュニケーションをとる方法を見に付け、実践練習によりさまざまな場面に適応でき、自信をつけられるようになります。

ジェネラルイングリッシュ+ IELTS(R)
(General English + IELTS(R))

こちらのコースは一般英語の週20レッスンとIELTSの試験対策が出来るよう組まれた週10レッスンにてご用意しております。

コース期間は試験に合格するために必要な試験テクニックや、話す、聞く、読む、書くのスキルにフォーカスしていきます。試験準備を手助けするために、定期的に練習を繰り返し、上達度を見ながら教師のサポートを受けることが出来ます。毎日、大体2時間かかる宿題を出しています。IELTS(R)は大学進学の入学条件になっていることが多く、また海外移住や雇用について考えるなら、更なる教育として受講しておくと良い内容です。

コース注意点:●夏期は18歳以上に限ります。 ●16、17歳はジュニアプログラムのみ受講可。
詳細はお問い合わせ下さい。

滞在費について(通貨単位:EUR)

滞在手配料 30
滞在形式 1,092(ホームステイ/1人部屋/2食付/4週)
1,204(レジデンス/1人部屋/食事なし/4週)
空港名 マルタ空港
空港出迎え費(片道) 29
滞在費注意点:5月2日から9月26日は、夏期追加料金がかかります。

語学学校基本情報

学校名 IELS・マルタ(IELS Malta)
国(都市) マルタ(スリーマ)
住所 Mattew Pulis Street, Sliema, SLM 3052, Malta
アクセス バス停から1分
周辺環境 海沿いの通りより1本中に入った住宅地に学校建物はあります。学校カフェテリアは学校建物のとなりの建物内にあり、学校の近辺に果物やサンドイッチ、ドリンク類を買えるお店、ATM、郵便局があります。
URL http://www.iels.com.mt/
運営 私立語学学校
設立 1985
入学基準 18歳以上
入学金 50(単位:EUR)
教材費 25(単位:EUR)
平均年齢 27歳
学校規模 大(300名~)
月平均学生数 500人(夏期:約1000人)
1クラス人数 平均10人/ 最大12人
主な国籍 1:イタリア 2:ドイツ 3:ロシア
学校設備 ラウンジ、図書館、カフェテリア・スナックバー、自動販売機、ipadエリア
滞在形式 ホームステイ,レジデンス,アパートメント

ページ上部に戻る

語学学校を国で選ぶ

ページ上部に戻る

お知らせ

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に伴い、自己手配でのお申し込みを当面の間、停止させていただいております。
留学、ワーキングホリデーに関するお問い合わせは、オンラインまたはメールで受け付けておりますので、「この学校について無料留学相談する」ボタンよりお気軽にお問い合わせください。

ページ上部に戻る

語学学校をテーマから絞り込む

ページ上部に戻る

マルタのパッケージ留学

大学生、社会人の方も利用可。夏休みを利用してて行く格安(往復の航空券、現地研修費、滞在費などの費用が含まれた)マルタの短期留学プログラムです。

ページ上部に戻る