今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

ワーホリも長期留学も!TOEICコースで帰国後に備えよう

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

生徒からの投票によりオーストラリアNo1の語学学校に選ばれたオーストラリアの人気の語学学校Langports(ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジ)。

ブリスベン、ゴールドコースト、シドニーの3都市にキャンパスがあります。

家族経営から始まったアットホームな学校で、フレンドリーで質の高い講師陣と、生徒それぞれの得意不得意に合わせ、スキル別(読み書き聞く話す)にレベル分けをするUFO英語プログラムが好評。

さて、留学やワーホリを終えて、英語力の伸びを証明する際、日本でよく使われるのはTOEICではないでしょうか。
実は、TOEICコースを開講している学校は多くないんです!
今日はオーストラリアで受講できる、ラングポーツのTOEICコースについてご紹介します。

「TOEICコース」ってどんなコース?

LangportsのTOEICコースは5週間の英語コースです。文法や語彙、リーディング、リスニングに重点を置き、TOEICの試験対策を行うのはもちろんの事、コースの最後には短いプレゼンテーションを行うなど、英語力全体のベースアップを図るコースとなっています。TOEIC試験を受けようと思っている方、またビジネスシーンで使う英語に興味がある方など、幅広いニーズに応えることの出来るコースとなっています。

トーイックコース

クラスは日本人ばかり???

TOEICコースは、試験対策だけでなく英語力のベースアップにもフォーカスをしているため、様々な国籍の生徒さんが勉強をしています。
主な生徒の国籍はブラジル・コロンビア・日本・フランス・韓国・台湾などです。

ワーホリも長期留学も!TOEICコースで帰国後に備えよう

TOEICのテストはどこで受ける?

ラングポーツはブリスベン・ゴールドコースト・シドニー3つのキャンパスが全て試験センターになっていますので、学校で試験を受ける事も可能なのです!!
(試験の受験は必須ではありません)。

学校での生活

TOIECコースの感想を聞いてみました!

TOEICのクラスでは、母国語ではなく英語で考え、英語で発信する、という事が求められます。
最初は大変に感じる事も多くあると思いますが、多くの生徒さんが英語の伸びを実感しています。

参加者の声:Shunsukeさん

参加者の声:Yuiさん

LangportsのTOEICコースのエントリーレベルはIntermediate(中級)以上となっており、お申込みにはPre-testが必要となります。
満席になる場合もあるコースですので、お早目にお問合せください!


オーストラリアイメージ画像7

<記事提供>

鈴木聡美
オーストラリアのブリスベン・ゴールドコースト・シドニーにある語学学校、Langportsスタッフ。在豪4年。フレンドリーなチームメイト、学校スタッフと共に、より良い学校作りを目指しています。

ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジについて詳しく見る

ほかにも!Langportsが答えます!留学生のよくある悩み

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る