お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【キャンペーン】トロント語学学校ESCのご紹介|英語漬けになりたい人におすすめ!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

esc.png

今回は、カナダのトロントに留学したカウンセラーが、トロントのおすすめ語学学校ESC(English School of Canada)と街の様子をご紹介します!

ESCは大学の教師陣により設立された語学学校で、培ってきたテクニックと教授法を使い、生徒が第二言語として英語をどのように学習すると効果的に身につくかを考え、学習内容や学習環境を整えています。

厳しい環境でしっかり英語の勉強に取り組みたい、という方にこの語学学校はかなりおすすめです!

English School of Canada(ESC)学校情報

esc.jpeg

学校名:ESC(English School of Canada)
学校URL:https://www.esc-toronto.com/
ロケーション:St. Clair駅から徒歩1分。
レベル数:10レベル
主なコース:一般英語 (General English)コース、会話集中 (Focus on Speaking)コース、ライティング集中 (Focus on Writing)コース、医療英語(English for Health Care )コース、進学準備(English for Academic Purposes University / College Transfer)コース、その他各英語試験対策コースなど

1月&2月だけ!特別キャンペーン詳細

ESCから、2月末までお申し込みの方限定のキャンペーンが届きました!夏・秋出発の留学を目指す方は、この機会をお見逃しなく!

✓キャンペーン内容

★『成功する留学』からのお申込みで、入学金$100が無料!

★Standard Englishコースお申し込みで、授業料15%オフ!

★Intensive Englishコースお申込みで、授業料15%オフ!

例:6か月(24週)通った場合
「Standard English」 24週間コースで
通常料金  $9,060(約99万円)のところ⇒ $7,701(約84万円)に!
なんと約15万円もオトク! 1月&2月だけの特別プロモーションなので、この機会にぜひESCでトロント留学をご検討ください。

✓適用条件

・2024年2月末までにお申し込みの方
・Standard EnglishまたはIntensive Englishコースをお申し込みの方
※General English, Focus Programs, Academic English Programs, UCTP, UCTP Prepが対象

✓オトクなポイント!

・留学期間が長いほど割引額が大きい!
・自己手配よりも安い入学金無料!
・『成功する留学』のカウンセラーが学校紹介と入学手続き代行いたします!
・サポート申込直後から英会話レッスンが開始できるのは『成功する留学』だけ。コース開始期間まで英語の勉強をしながら準備ができます!

✓注意事項

参加条件書を必ずご一読の上、留学サポートプログラムにお申込みください。
・留学サポートプログラムに含まれるビザ申請サポートは、ビザの取得をお約束するものではありません。
・本キャンペーンは渡航状況などに応じて予告なく変更・中止する場合がございます。

✓申し込み方法

まずは『成功する留学』の無料カウンセリングをご予約の上、ご相談ください。

\無料カウンセリング予約はこちら!/

無料電話相談無料留学相談

トロントESCの3つのおすすめポイント

厳しい環境に身を置き勉強にしっかり取り組める!

rules.jpg

カナダの多くの語学学校で校則として取り入れているイングリッシュオンリーポリシー(母国語の使用禁止)は、ESCでも実施されています。同じ国から来た生徒にも、様々な国籍の生徒にも、英語で会話することを意識することで、英語環境を保つことができます。

さらにESCでは無断欠席や遅刻に対するペナルテイーを設けています。そのような厳しい管理体制を取ることにより、生徒の意識を高め、質の高い学習環境を作り出しているので、真面目に勉強して英語力を向上させたいという方にはおすすめの学校です。

英語をスキル別にバランスよく学び、毎日の宿題で英語学習を定着化!

勉強.png

ESCの一般英語(General English)コースは各スキルごとにレベル分けされているので、苦手なスキルも得意なスキルも自分のレベルに合わせて授業が受けられます!各スキルごとのクラスも人それぞれ違うので、様々な生徒と話す良い機会になります♪

宿題は毎日出るので、授業時間以外にも勉強をする時間が必要となり、毎日行うことで学習が定着化していきます!授業をただ受けて終わるのではなく、宿題をすることで、習ったことを自分で理解しているか再確認も出来ます

個々のレベルに合った学習と学習量の確保もされるので、英語上達に必要な要素をおさえている学校と言えるのではないでしょうか!

多彩なコース設定で目的に合わせてコースが選べる!

進路.png

ESCでは、語学の習得を目的とする方、大学進学前に必要な英語力を身に着けたい方、医療英語を学びたい方、帰国後の仕事に活かすためのビジネス英語を学びたい方、様々な目的に合せてコースが用意されています。その中でも特に特徴的な3つのコースをご紹介します!

会話集中(Focus on Speaking)コース

とにかく会話力を上げたいという方はもちろん、英語で自分の意見を伝えるのが苦手な方も人前で話すことが苦手な方も、是非挑戦していただきたいコースです!レベル7以上から受講出来るコースなので、ある程度の基礎力をつけた状態で受けることになります。このコースでは熟語やスラング、発音などを覚え、ナチュラルに英語が話せるようにトレーニングをしていきます。ディスカッションやプレゼンテーション、人前で話す場が沢山出てくるので、会話力を特に磨きたい方にピッタリです!

医療英語(English for Health Care )コース

このコースの取り扱いはトロントではとても珍しいです!医療現場で英語を必要とする看護師や医師、医療技術者、その他の医療分野で働く方に役立つ専門的なコースです。レベル7以上から受講可能で16週間で完結する構成となっています。講師は実際に現場で活躍されていた医療従事者で、授業は各テーマごとに座学とロールプレイを実施し、医療現場でスムーズにやりとりが出来るようトレーニングしていきます。

進学準備(English for Academic Purposes University / College Transfer Program)コース

ESCはトロント内でもトップクラスの進学実績を誇り、進学希望者からの人気が高いコースです!

海外(カナダ、アメリカ)の大学やカレッジに進学したいと考えている方に向けたアカデミックな英語をしっかり学べるコースです。レベル6以上から受講可能で、規定の成績でコースを修了することが出来ると、ESCが持つ豊富な提携校へ試験を受けずに進学することが出来ます!

その他多数のコース選びにつきまして、是非無料カウンセリングにてご相談ください♪

トロントの街の様子

トロント.png

カナダ最大の都市トロントは、都会でありながら自然も豊かです。栄えた街並みの至る所に木々や公園があり、桜が咲く時期にはお花見の出来る大きな公園もあります。

住みやすい環境ということで移民が多く移り住み、多様性を尊重しあう環境にあるので、海外からの留学生でも生活しやすいと思います。

カナダの中でもトロントは特に多国籍のレストランが多く、スペイン、メキシコ、ギリシャ、イタリア、中国、韓国、日本など様々の国の料理が楽しめます♪

栄えた街なので人が多くて冷たいのではないかと心配な方もいるかもしれませんが、街を歩くとバスで待っている人々やカフェで並んでいる人々が知らない人同士でも話しかけ合う光景や、至る所で人助けをする場面がよく見かけられます。これはトロントだけではなくカナダの良いところであり、カナダに住む人々はフレンドリーで助け合いが自然に出来る国民性があります。

英語を使って沢山の人とコミュニケーションを取ってみたいという方や、初めての留学で不安な方にも、トロントはおすすめの街です♪

キャンペーンを利用して今年こそトロント留学を実現!

今回ご紹介させていただいたトロントの語学学校ESC。授業の質を保つために講師のトレーニングが定期的に行われているのもこの学校の良いところです!

トロント留学で多国籍文化に触れながら、真面目に英語学習に取り組める環境のあるESCで、英語力を最大限に伸ばしてみてはいかがでしょうか?

成功する留学では、皆様のご相談内容に合せて、数ある選択肢の中から、あなただけのカスタマイズプランをご提案いたします。

興味をお持ち頂けた方は、まずは無料カウンセリングにて、ご希望の留学期間やご予算なども含めてご相談下さい^^

\ ESCへのご留学のご相談はこちらから /

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る