マルバン・ハウス / ロンドンのレビュー・口コミ
マルバン・ハウス / ロンドンのレビュー・評価ページです。実際に留学され語学学校通われた方からの体験談をまとめました。気になる学校がございましたら、《 無料相談 》《 メール相談 》からお気軽にご相談ください。
総合評価:2.9 / 5.0
留学を考えている方へのアドバイス
思った以上に英語についていけないことに驚くと同時に、不安な数日間だった。今日で1週間になるが、恥ずかしがらず、英語に接していくと、英語にもイギリスにも徐々になれて行きそうな気がする。I can do it!
語学学校情報
| 学校名 | マルバン・ハウス / ロンドン |
|---|---|
| 場所 | イギリス / ロンドンと近郊 / ロンドン |
| 運営 | 私立語学学校 |
| 国籍 | 1位 |
| 年齢 | 平均年齢:0歳(入学基準:16歳) |
| 規模 | 大:300名~(月平均学生数:1000) |
| 受講コース | 一般英語 |
| レベル | 上級 |
体験者データ
| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 年齢 | 26歳(留学時) |
| 在学期間 | 2009年5月11日 ⇒ 2009年8月16日(97日間:約13週間) |
※この体験談は、体験者のご意見・ご感想であり、学校の価値を評価するものではありません。内容や料金等は体験者が学校に通っていた当時のものであり、現在と異なる場合がございます。
スタッフに関するレビュー
| スタッフ | 2点 |
|---|
スタッフへのコメント
そっけない。
授業に関するレビュー
授業へのコメント
social programなど、課外活動がある。内容はともかく、参加して他国の生徒と話すきっかけになればgood!
この学校の他の体験談・レビューを読む
-
月に1度授業で課外授業がありクラスメイトと仲良く出来たりする事もできた。 同...
学校は2時間弱だけなのでしっかり復習をしておくと簡単。
2012年5月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(24歳) -
授業は楽しいです。カリキュラムも悪くないと思います。
アクティビティがもっとたくさんあったら嬉しいです。
2011年4月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(23歳) -
授業は楽しいです。カリキュラムも悪くないと思います。
アクティビティがもっとたくさんあったら嬉しいです。
2011年4月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 男性(23歳) -
夏休みで一番留学生の数が多い時期だったので、パンフレットには載っていない臨時...
自国の紹介やディスカッションなど、自分の意見を言ったり求められたり高度な内容だったと思う。最初はついていけなくて戸惑ったけど、自分よりレベルの高い人の...
2011年7月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(28歳)
イギリスの他の体験談・レビューを読む
-
ブリティッシュ・スタディー・センター / ブライトン校
アットホームな雰囲気で、いろんな人と仲良くなりやすい環境の学校。ただ設備など...
文法を中心に授業を進めていく傾向があるので、Speakingを伸ばしたい人には、不向きな学校かもしれません。
2008年7月渡航 /
イギリス(ブライトン)/ 女性(28歳) -
フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ / ロンドン
駅から近いため、通学しやすかった。設備(Wifi、勉強に関する相談コーナーな...
レベル別に分かれていたため、自分と同じレベルの人と一緒に勉強ができた。先生も分かりやすい指導だったので毎日が充実していた。
2015年8月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(19歳) -
ブリティッシュ・スタディ・センター / ロンドン校
きれいでカフェテリアもあり、とても過ごしやすかった。
授業はわからなければ詳しく教えてくれたのでよかった。
2018年10月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(25歳) -
フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ / ロンドン
ロケーションもとても良い 日本人女子大生が団体できて残念だった いろんな...
途中でクラス替えがあったが先生によって授業の色が全く違う
2015年8月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(19歳) -
インターナショナル・ハウス / ロンドン校
学校は通っている人のレベルも高く、意識も高い人ばかりでかなり勉強になりました...
授業のほとんどの時間を、会話に費やしており、英会話の能力は非常に向上したと感じています。文法は得意だったものの、それを会話に生かすことができないのがな...
2013年2月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(26歳) -
インリンガ・チェルトナム
学校は小ぢんまりとしていて、図書館等はなかったですが、特に不便も感じませんで...
分かりやすいし、やっぱり言語はその国の言葉で直接学ぶのが一番良いと思いました。
2009年8月渡航 /
イギリス(チェルトナム)/ 女性(31歳) -
インリンガ・チェルトナム
電子レンジを置いていただきたいです。
「BBCの容認発音」に意外に執着なさっている感覚が心持ちありました。ロンドンの「エクセル・イングリッシュ」よりも、日本人が少なくて、スタッフも親切でよ...
2013年8月渡航 /
イギリス(チェルトナム)/ 男性(20歳) -
ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル / ブライトン校
海まで徒歩10分で行けるので、何度か海での課外授業があった。PCは10台ある...
良くも悪くも、先生がコロコロ変わる。
2009年5月渡航 /
イギリス(ブライトン)/ 女性(19歳) -
リージェンツ・インスティテュート・オブ・ランゲージス&カルチャー
すごく良い学校だった。学食があったのが特によかった。
すごくモチベーションが高い生徒が多い。日本人は少ない。
2011年8月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(18歳) -
フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ / ロンドン
駅から近く、周りにもスーパーやレストラン、博物館等があり、とても立地条件がよ...
主に文法の授業で、あらためてよい勉強になったと、個人的に思いました。
2008年4月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(33歳)



カナダ(112件)
フランス(43件)
フィリピン(37件)
オーストラリア(32件)
ニュージーランド(29件)
アメリカ(26件)
マルタ(20件)
アイルランド(12件)
イタリア(8件)
ドイツ(6件)
スペイン(5件)
シンガポール(2件)
マレーシア(2件)
オーストリア(1件)





