お問い合わせ各デスク共通 0120-945-504

2019/04/26 Fri.

「卒業」して終わりじゃない!NESEから広がる未来

アメリカ 語学留学
成功する留学スタッフ

みなさん、こんにちは!NESEのKaoriです。

日本も爽やかな春を迎えたようにボストンでも徐々に春の気配が感じられるようになりました。

さて、今日はNESEの生徒さんを紹介します!!

Mr. Felipe Cunha De Gouvea from Brazil:彼はブラジルからの生徒さんで2018年の8月、9月にNESEに留学しました。2ヶ月間、多くの友人作り、新しい経験をボストンでしたことと思います。卒業の日、いきいきとした姿で写真に収まるFelipe。きっと母国に戻ってもこの経験を活かし、新たなことにチャレンジすることでしょう。卒業生の皆さんの笑顔から現在の充実した様子が伺えます。

NESEの学生

NESEでは一年を通じて卒業生の皆さんが頻繁に学校に顔を出してくれます!先生やスタッフとの久しぶりの再会。中にはアメリカで大学院に行かれている生徒さんも!日本の生徒さんも現在ボストンの大学や大学院で継続して勉強をしている方もいらっしゃいますので、大学院のリサーチで学校長のAnna Shineにインタビューを求める生徒さんもいます。

学校長

笑顔の素敵な学校長のAnna Shine

NESEは生徒さんへのサポートを惜しみません。

勉強・生活関係・将来の進学など。ぜひ、留学中でお困りの事、不安なことがあればお気軽にお問い合わせください。進学には専門の大学カウンセラーも常駐し、大学進学ご希望のNESE生徒さんには無料でサポートをいたします。

あなたもNESEからアメリカの大学へ飛び出しましょう!

卒業後も、NESEを思い出してくれる生徒さんに感謝し、また、NESEでの経験が未来へと繋がれることを教師、スタッフともに祈っています。

■この記事を書いた人:ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)Kaori Inoue (Vice-President, Marketing, Japan)

ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)

ケンブリッジは世界的に有名なハーバード大学とMITがあり、歴史と文化、学問の町として有名です。カフェ・レストラン、書店などが多く、大学の講義もすぐそばで行われています。米国広しといえども類を見ない刺激的でダイナミックな町で、伝統や歴史、多彩で豊かなアメリカ文化に触れることができます。ハーバードをはじめ一流大学出身の講師が揃い、大学進学を目指す生徒は専門スタッフによる進学相談を受けることが可能です!ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)の詳細はこちら

学校風景

▼過去のブログはこちらから!



無料留学相談