お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ボストンでTOEFLクラスとグルメを堪能しよう

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

みなさん、こんにちは!NESEのKaoriです。

今日はNESEのTOEFL®クラスそして、ボストンの観光名所クインシーマーケットについてご紹介します。

TOEFL®クラスはNESEで受講!

NESEではレベル9以上の生徒さんに選択授業としてTOEFLクラスをご用意しています。
TOEFL®は日本でも今後大学入試に必要とされる英語テストのひとつになっていることは皆さんもご存知かと思います。
日本の大学だけでなく世界の大学で学ぶことも夢ではありません。
NESEではレベル9以上の生徒さんの多くがこのクラスを受講し、学んだ英語を使える英語へと一歩踏み込んでTOEFL®のクラスを真剣に学んでいます。

ボストンでTOEFLクラスとグルメを堪能しよう

授業の内容は??

授業は経験豊かな講師陣、また宿題も毎日、1レッスンは「90分英語漬け」で行います。
テキストの数も豊富に取り揃えていますので長い期間受講しても問題は尽きることなくまた、飽きることなく取り組めます。

現在高校生の皆さんはもちろんのこと、大学在学中にTOEFL®のスコアを取ることで、就職にも進学にもさらに選択肢が広がることでしょう。

NESEでは毎年、NESE受講後、米国大学、カレッジに進学した生徒さんが大勢いらっしゃいます。
ぜひ皆さんもNESEでTOEFL®を学習してみませんか?

勉強の合間には名物「ロブスターロールとクラムチャウダー」を食す!

平日の勉強の息抜きを忘れてはいけません!
ボストン屈指の観光地クインシーマーケットで名物の「ロブスターロールとクラムチャウダー」を堪能ください!
少し贅沢なランチですが、月に一度ならきっと許してくれるはず、、、温かいランチで心を満たされること間違いなし。

Quincy Market

Lobster roll and clam chowder

お土産物屋さんもたくさんありますのでお土産にはレッドソックスのキャップをぜひどうぞ!

街歩きが一層楽しい、春のボストンが待ち遠しい!

ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)のもっと詳しい内容はこちら


▼過去のブログはこちら

アクティビティも大切な実践の場
まだ間に合う夏休み留学!ボストンで寮滞在
突撃レポート!ハーバード大学に隣接する語学学校NESE



  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る