お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

「卒業」して終わりじゃない!NESEから広がる未来

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

みなさん、こんにちは!NESEのKaoriです。

日本も爽やかな春を迎えたようにボストンでも徐々に春の気配が感じられるようになりました。

さて、今日はNESEの生徒さんを紹介します!!

Mr. Felipe Cunha De Gouvea from Brazil:彼はブラジルからの生徒さんで2018年の8月、9月にNESEに留学しました。2ヶ月間、多くの友人作り、新しい経験をボストンでしたことと思います。卒業の日、いきいきとした姿で写真に収まるFelipe。きっと母国に戻ってもこの経験を活かし、新たなことにチャレンジすることでしょう。卒業生の皆さんの笑顔から現在の充実した様子が伺えます。

「卒業」して終わりじゃない!NESEから広がる未来

NESEでは一年を通じて卒業生の皆さんが頻繁に学校に顔を出してくれます!先生やスタッフとの久しぶりの再会。中にはアメリカで大学院に行かれている生徒さんも!日本の生徒さんも現在ボストンの大学や大学院で継続して勉強をしている方もいらっしゃいますので、大学院のリサーチで学校長のAnna Shineにインタビューを求める生徒さんもいます。

学校長

笑顔の素敵な学校長のAnna Shine

NESEは生徒さんへのサポートを惜しみません。

勉強・生活関係・将来の進学など。ぜひ、留学中でお困りの事、不安なことがあればお気軽にお問い合わせください。進学には専門の大学カウンセラーも常駐し、大学進学ご希望のNESE生徒さんには無料でサポートをいたします。

あなたもNESEからアメリカの大学へ飛び出しましょう!

卒業後も、NESEを思い出してくれる生徒さんに感謝し、また、NESEでの経験が未来へと繋がれることを教師、スタッフともに祈っています。

■この記事を書いた人:ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)Kaori Inoue (Vice-President, Marketing, Japan)

ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)

ケンブリッジは世界的に有名なハーバード大学とMITがあり、歴史と文化、学問の町として有名です。カフェ・レストラン、書店などが多く、大学の講義もすぐそばで行われています。米国広しといえども類を見ない刺激的でダイナミックな町で、伝統や歴史、多彩で豊かなアメリカ文化に触れることができます。ハーバードをはじめ一流大学出身の講師が揃い、大学進学を目指す生徒は専門スタッフによる進学相談を受けることが可能です!ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)の詳細はこちら

学校風景

▼過去のブログはこちらから!



  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る