お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

パリ観光がお得!パリ・ビジット、パリ・ミュージアムパスキャンペーン

    
リック
リック
パリ観光がお得に!

▲パリ・ビジット
パリのメトロ、RER、市バスが乗り放題のチケットです。
それだけでなく、一部の観光スポットでの割引もあります。
現地での切符の買い方がわからなくて不安だという方も、
事前に日本で購入できるので安心です!

「パリ・ビジット」

▲パリ・ミュージアムパス
凱旋門、ヴェルサイユ宮殿、ルーブル美術館など
60以上の美術館や史跡に無料で入場できるパスです。
パスを提示するだけで入場できるため、窓口に並ぶ必要なし!
1日にたくさんの施設をまわりたい方には特におすすめです。

「パリ・ミュージアムパス」

さて、この「パリ・ビジット」と「パリ・ミュージアムパス」
1万円以上のお買い上げで、今だけなんと送料無料!!
ネットからいつでもどこでも簡単にお申し込みいただけます。
期間限定ですので、この機会にぜひお買い求めください!

詳しくはこちら→http://tabiplaza.arukikata.com/ticket/france/

  
リック

リック
旅行会社に勤務してはや20数年。入社当初は空港でのセンディング業務も経験するがその後、北米方面のツアー企画や手配を担当。2000年より本格的にヨーロッパ鉄道販売担当としてヨーロッパ内の鉄道パスや寝台を利用したツアーを企画する。20歳の時に初めて足を踏み入れたアメリカの地が忘れられず現在に至る。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る