お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

旅いさらセミナー〜大邱・韓方EXPO&ハンバンツアーの魅力に迫る!

    
地球の歩き方 旅いさら編集局
地球の歩き方 旅いさら編集局

旅いさらと(一社)ハンバンスタイル協会は6月に大邱(テグ)で行われる「韓方EXPO(韓方博覧会)」に参加するツアーを共同主催で企画します。そこでこのツアーに先立ち、韓方EXPOのみどころや実体験、開催場所でもあり最近注目されている大邱の魅力、韓方体験やツアーのポイントを、セミナーでたっぷりお伝えします。

【講座内容】
 ?韓方(ハンバン)とは?
 ?韓方EXPO(韓方博覧会)とは?
 ?韓方の町「大邱」の魅力
 ?大邱韓方EXPO&ハンバンスタイルツアーについて
 ?韓方体験(韓国の韓方茶や韓方健康食品の試食や試飲ができます)

【昨年韓方EXPOに参加したメンバーからの感想】
 運営委員の北側です。
 昨年9月、韓方EXPOの様子を簡単にご紹介致します。

?会場はビッグサイトのような大きく綺麗な会場で、通路も広くゆっくり見てまわることができます。
?棗や五味子といった韓方食材を扱うお店から、韓方医療の体験ができる韓医院などが一堂に集まっているため、効率良く見てまわることができます。
?試食・試飲はもちろん、気に入った商品はその場で購入することも可能です。
?ゲームに挑戦するだけでオミヤゲがもらえたり、通常は高額な美容鍼や、スポーツマッサージを無料で体験できるのも大きな魅力です!
※ただし体験できる人数には限りがあります。また、当日の状況により体験できるメニューが変更になる可能性もあります。
?会場では責任者レベルの方の説 明もありま す。通訳の方もいるので、気になることはその場で日本語でも質問できます。個人でこのような体験はなかなかできないと思いますので、こういったツアーに参加する意義は大いにあると思います。
ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしています。

昨年のハンバンスタイル協会メンバーによるエキスポ視察の様子

★今回のセミナーは、6月24日(金)出発(3日間)の「大邱韓方EXPOツアー」の説明会と韓方体験会を兼ねております。東京以外にお住まいの方でも、ツアーへは参加できますので、大邱韓方EXPOツアーへのお問い合わせもお待ちしています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
【開催日】2016年5月21日(土) 15:00〜17:00(14時45分開場)
【参加費】一般1,000円(税込)、協会会員無料
【会場】株式会社 地球の歩き方T&E 東京本社(最寄駅/新宿三丁目)

    詳しいアクセス方法はこちら⇒ WEB SITE

  
地球の歩き方 旅いさら編集局

地球の歩き方 旅いさら編集局
地球の歩き方 旅いさら編集局です。海外情報、イベント情報、旅いさら新着情報などを発信しています。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る