お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

現地の様子も分かる!カナダ留学&目的別で選べるコースをご紹介♪

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

2021052101.jpg

コロナの影響で渡航できる国が限られている中、カナダ留学は非常に人気があります。

なかでも、「世界の住みやすい都市ランキング」に常にランクインしているバンクーバーを選ばれる方が多いため、今回はバンクーバー現地と繋ぎ、カナダ留学についてのセミナーを開催いたします!!

開催日時:2021年5月29日(土)10時30分~11時30分
参加費用:無料
参加方法:要予約。オンライン参加。(ご予約後にZoomリンクをご案内致します)

\セミナーの詳細や予約はこちらから!/

詳細を見る >

バンクーバーの語学学校VGC international Collegeの学校スタッフさんより、いま話題のCo-opプログラム詳細の他、海外進学に向けた準備コースや様々なコースをご紹介頂きますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

VGCってどんな学校?

2021052102.jpg

VGCはバンクーバーのダウンタウンにある語学学校です。

日本人スタッフが常勤しており、何かお困りの際は親身に相談に乗ってくださいます。校内は紫を基調としたモダンでおしゃれな作りで、とてもアットホームな雰囲気です。

この学校のおすすめポイントは...

✅生徒が英語を積極的に話すとしっかり評価される制度!(English Only Policy)
✅放課後に開講する学習室で授業以外でも学習をサポート!
✅多国籍な生徒と世界中のトピックで英語を学ぶグローバルな環境!
✅とっても親切な日本人スタッフさんによるケアが最高!

選べるコースは様々で、例えばいま話題のCo-opプログラムはもちろん、試験対策コース、進学準備コースにも力を入れている学校です。

一般英語コースはGlobal Englishコースと呼ばれており、名前の通り世界中のトピックを基にして英語を学ぶカリキュラムとなっています。8段階のレベルに分けて開講しています。

各コースの詳細はセミナーにてご案内致します♪

セミナー詳細

2021052103.jpg

開催日時:2021年5月29日(土)10時30分~11時30分
参加費用:無料
参加方法:要予約。オンライン参加。(ご予約後にZoomリンクをご案内致します)

セミナー内容

●カナダ留学基本情報
 - ビザの種類
 - いま渡航可能なプランは?

●コロナ関連(現地の今は?)

●VGC international Collegeのご紹介
 - 海外大学進学パスウェイ
 - IELTS対策コース-ビジネス系プログラム
 - いま注目のCo-opプログラム

●質疑応答


留学プランが決まっていない方でも基礎から知ることができ、留学プランを決める参考にしていただけると思います♪

また、コロナ禍の "いま" 選べる留学方法の中から留学したいという方にも参考にしていただけるセミナーです。

是非みなさんお気軽にご参加ください。

\セミナーの詳細や予約はこちらから!/

詳細を見る >

VGCの3つのおすすめポイント!

2021052104.jpg

1.生徒が積極的に英語を使って話せるような制度

カナダの多くの語学学校で校則とされているイングリッシュオンリーポリシー(母国語の使用禁止)がありますが、この学校ではその校則とは逆の考えでオリジナルのパープルカード制度を取り入れています。

学校内にいる間に積極的に英語を話している生徒が、講師や学校スタッフにより評価してもらえるのがパープルカードです。多く集めた生徒にはスターバックスのギフト券などの景品が用意されている、モチベーションの上がる制度です!

生徒が積極的に英語を話す姿勢を大事にしているのがVGCの良いところですね♪

2.わからないことや苦手なところが解消出来るよう授業外でも学習をサポート

授業時間以外に、放課後は講師常駐の学習室が開かれます。自由参加となっていて、講師に質問が出来たり、学習内容の添削をしてもらうことも出来ます。

また、金曜日に行われるワークショップでは現地での職探しに役立つ、履歴書作りや面接対策などについても学べます!※現在はコロナの影響でZoomでの参加となっています。(2021年5月現在)

授業外でも生徒が学習できるような場があり、学習意欲のある生徒にピッタリですね♪

3.多国籍な生徒と世界中のトピックを学ぶグローバルな学習環境

VGCに集まる生徒は国籍が様々で、沢山の国の生徒と友達になるチャンスがあります。

また、一般英語コースはGlobal English(グローバルイングリッシュ)と呼ばれていて、国際人として活躍できる英語力を習得できることが、Global English(グローバルイングリッシュ)のモットーになっています!

授業では、世界中の時事問題などをトピックに英語を学びます。

異文化に触れ、学び、国際的な感覚が養われるような学習環境と言えるのではないしょうか!

\ お気軽にご相談ください! /

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る